どこに行く?雨の日のデート5つのおススメスポット

どこに行く?雨の日のデート5つのおススメスポットせっかく楽しみにしていたデートなのに、朝起きたら外は雨……ちょっとガッカリですよね。 特に女性は雨の日デートが男性より苦手です。なぜなら、大好きな彼氏の為に頑張ったヘアースタイルが湿気で台無しに。それにお気に入りの洋服や靴が濡れちゃうし、お化粧も雨で崩れてしまいます。傘を差せば大丈夫!なんて思っているのは男性だけかも知れませんよ!雨の日だって、デートでは可愛くありたい女性の気持ちをわかってあげてくださいね!それでは雨の日に楽しくデートできる5つのおススメスポットをご紹介します!
[Read more...]

雨の日のデートを10倍愉しむ7つのコツ

雨の日のデートを10倍愉しむ7つのコツ雨の日のデートは、ちょっと面倒だな~、なんて思ってしまいますよね。とはいえ、まだ恋が始まったばかりのカップルなら、雨が降っていてもデートは楽しいものでしょうね!なにしろお互いに早く会いたくて会いたくて溜まらない時期。

でも多少年月を重ねたカップルでも、雨の日のデートには、普段とは違うオトクな部分がたくさんあると思うのです。雨の日じゃないと、気付けない事とか。雨の日だからこそ意外に空いていて、リラックスして滞在できたり。

まず、何処か徒歩で移動したり、待ち合わせたりする場合ですが、じつは既にその部分から、雨の日のデートって普段のデートと違って特別な気がするのです。今日は、雨の日のデートを10倍愉しむ7つのコツについてお伝えします。
[Read more...]