賃貸物件でも大丈夫!部屋の壁紙をおしゃれにする5つの方法

賃貸物件でも大丈夫!部屋の壁紙をおしゃれにする5つの方法壁紙をおしゃれにしたくても、賃貸だとなかなか手を出せないですよね。でも長く住む自分の家。素敵な空間に変身させたいと思っている人も多いはずです。私も賃貸に住んで5年がたち、少し部屋の雰囲気を替えたいと思い、色々調べてみました。調べてみると賃貸でも壁紙をおしゃれにする方法があったのです。

[Read more...]

おしゃれなインテリアで彼氏をドキドキさせる7アイテム

おしゃれなインテリアで彼氏をドキドキさせる7アイテム来週、彼氏が初めて家に来る!掃除は完璧、でもちょっと待った。なんかこの部屋、殺風景すぎる?せっかくのお家デート、少しくらいは彼氏と距離を縮めたいし、可愛い彼女アピールもしたいですよね。彼氏におしゃれと思ってもらえる部屋にするには、どんなアイテムが必要でしょうか?今回は、彼氏を部屋に招待したときに「おしゃれ!」と思ってもらえるインテリアアイテムをご紹介しちゃいます!

おしゃれな部屋にしたいとは言え、全てのインテリアを買い換えるなんてできませんよね。特にベッドやラグ、カーテンをいきなり買い直すのは予算的にも難しい…。そこで、お家デートの日程が迫っている方でも手軽に買い足しできるようなインテリアに絞ってお伝えします。予算は低めですが、部屋にあるだけでおしゃれ感を演出できるすぐれものです。おしゃれな部屋に招いて、彼氏に見直してもらいましょう♪
[Read more...]

簡単に大人を演出!部屋をおしゃれに見せる7つのコツ

簡単に大人を演出!部屋をおしゃれに見せる7つのコツ貴方の部屋はおしゃれですか?友人や彼氏彼女を呼んでも恥ずかしくない部屋ですか?どうせ住むなら他人に見られて部屋がおしゃれだと思われたいですよね?そんな貴方は必見です!いつまでも子供っぽい部屋ではいけません!今回は大人っぽいおしゃれな部屋を簡単に演出するコツを7つも紹介しちゃいます!簡単にできるものばかりですので、ぜひ参考にしてくださいね。
[Read more...]

部屋をおしゃれに模様替えする5つのステップ

部屋をおしゃれに模様替えする5つのステップ部屋をおしゃれに模様替えしたい!と思う瞬間ってありますよね。仲間や友達、恋人を自信を持って部屋に招けるような、おしゃれな部屋に是非ともしたいものです。いざ思い立ってからの、色々なプランを練っている時間も堪らなく愉しい時間ですよね。ここでは5つのステップで、どんな部屋にして行きたいかを考察して行きます。
[Read more...]