カップルで身長差がある芸能人★なんだか気になる5カップル

カップルで身長差がある芸能人★なんだか気になる5カップルカップルで身長差があると、凸凹していて何だか可愛らしいですよね。街中でもよく居るので、誰でも一度は見かけたことがあるのでは?と思います。もちろん街中だけでなく、芸能界にも身長差カップルは意外にも多く存在しますよ。では芸能界ではどんな身長差カップルが居るのか、そのカップルの身長差はどのくらいあるのかが気になりますよね。そこで、カップルで身長差がある芸能人★なんだか気になる5カップルをご紹介しましょう。

これを見れば、芸能人カップルの身長差や特徴が詳しく分かります。また、カップルから始まりゴールインした身長差夫婦も載せていますよ。現在身長差カップルの人、身長差カップルに憧れる人にもうってつけの情報です。
[Read more...]

身長差 カップルになった私が経験した、9つの体験談♪

身長差 カップルになった私が経験した、9つの体験談♪街で見かける身長差カップル、見ていて微笑ましいのものでほのぼのとした気持ちにさせられますよね。あなたにとっての理想の身長差って何cmですか?一般的には15~20cmが理想の身長差と言われていますが、男性の身長が175~180cmあれば、だいたいのカップルは理想を叶えられるのではないでしょうか。いつの時代も女性は高身長な男性に魅力を感じてしまうわけですけども…。身長差があるからこその胸キュン体験、残念な体験ってありますよね。そこで今日は、身長差カップルになった私が経験した、9つの体験談をご紹介します。
[Read more...]

身長差のカップルが困る7つの場面

身長差のカップルが困る7つの場面身長差のあるカップルって最近、結構居ますよね。見ていてホノボノすると言うか、仲良さそうだなあと感じてホッコリします。彼女の方がすごく背の高いカレに甘えるように寄り添って歩いていたり、逆に背の高い女性が、可愛い系の歳下の男子を連れて歩いていたり。

身長差のあるカップルでも、男性の方が女性より圧倒的に背が高いタイプと逆に女性の方が背が高く、男性の方が女性より小さい場合があるいと思うのですが、まずはどちらのパターンでも、カップルの身長差で困るだろうなあ・・・という場面をあげて行きます。
[Read more...]