もしかして私のことが好き?!男の人の脈ありサイン6つ

もしかして私のことが好き?!男の人の脈ありサイン6つ男の人からの脈ありサイン、気付いていますか?男の人が好きな人にする態度や行動は単純で分かりやすいもの。そのため、告白するまでは行かなくても、好きという気持ちが無意識に出てしまっていることがよくあるんです。男の人と一緒にいて、態度や行動から、あれ?もしかして私のことが好きなのかな?って思うことってありますよね。それが脈ありサインなんです。

とはいっても、どんな態度が脈ありサインなのかよく分からないという人もいるかと思います。そこで今回は、もしかして私のことが好き?!男の人の脈ありサイン6つをご紹介していきますので、自分の気になる人や好きな人の態度や行動と照らし合わせてみて下さいね。男の人の脈ありサインに気付けていない人は、恋のチャンスを逃してしまっているかもしれませんよ。
[Read more...]

男に脈ありのサインを送る女性の7つの態度

男に脈ありのサインを送る女性の7つの態度男に脈ありの時に、女性がさりげなく男性にサインを送っているのを知っていますか?女性は自分から告白するのは恥ずかしいと思っている人が少なくありません。また、男性から告白されたいと願っている女性も多いのです。そんな女性たちが男性から告白されたい為に「私はあなたに脈ありです!」というサインを態度で示しているのです。
[Read more...]

これでバッチリ♪男の脈ありサインがわかる4つの言動

これでバッチリ♪男の脈ありサインがわかる4つの言動好きな男ができた時、その男が自分に対してどう思っているのか、告白する前にできれば脈ありかどうか探っておきたいもの。全く自分に関心がないのであれば、告白せず傷つきたくないと思う人も多いのではないでしょうか。今回は男が脈ありかどうか見極める上での言動をご紹介します。
[Read more...]

コレって脈ありサイン?男のしぐさからわかる6つのサイン

コレって脈ありサイン?男のしぐさからわかる6つのサイン男性からの脈ありサインがわかったらもっと積極的に行動できるのになんて思ったことはありませんか?意中の彼のこんなしぐさはどう思ってしているのかな、みんなにしているの?その気はあるのかななんて深読みしてしまうなんてこともありますよね。今回はコレって脈ありサイン?男のしぐさからわかる6つのサインご紹介します。
[Read more...]