男脳を解明して愛され上手に!内緒にしておきたい6つの秘密

男脳を解明して愛され上手に!内緒にしておきたい6つの秘密男脳と女脳という言葉を知っていますか?実は男性と女性では脳の構造や特徴に大きな違いがあるのです。悲しいことがあったので彼に話を聞いてもらったところ、全く共感してもらえず、もやもやした気持ちになったことはありませんか?映画を見ていたとき、あなたが感情移入して涙する横で冷静な様子の彼の態度に疑問を感じたことはありませんか?

これらの男女のすれ違いの根本的な原因は脳の造りにあるのです。男性と女性では根本的に脳の構造が異なるので、同じ体験を共有しても生まれる感情は異なります。今回は恋愛に悩むあなたに、目からうろこの男女の脳の違いをお伝えします。気になる彼を振り向かせるために、また大切な彼にもっと好きになってもらうためには絶対に押さえておきたい情報が満載ですので是非チェックしてみてくださいね。
[Read more...]

実録!男脳vs女脳!知っておきたい5つの違いと仲直り対策

実録!男脳vs女脳!知っておきたい5つの違いと仲直り対策男脳と女脳の違いについて聞いたことはありますか?「男ってどうしていつも分かってくれないの?」とか「女の考えていることの意味が分からない」など、男と女のギャップってかなり大きいですよね。その違いは男脳と女脳の違いに秘密が隠されているのです。脳が違うから分かり合えないというわけです。そこで今回は私が実際に体験した「男脳vs女脳」のトラブルを元に、男脳と女脳の5つの違いをご紹介します。

さらに違いを知ったら、パートナーとさらに仲良くなれる対策もご紹介します。理解できないパートナーの行動も「なーんだ、こんなことだったのか」と分かってすっきりしますよ。ぜひあなたのパートナーを思い浮かべながら、チェックしてみてくださいね。
[Read more...]