寅さんに学べ!男はつらいよからわかる6つの恋愛術

寅さんに学べ!男はつらいよからわかる6つの恋愛術不朽の名作「男はつらいよ」、その主人公である寅さんには数々の名言と、現在人が失ってしまった古き良き時代の恋愛感、現在にも十分に通じるものが数多くあります。草食系男子が多くなり、結婚の年齢もどんどん上がってきている現在人が学ぶべきこと、恋愛に臆病になった人達へ、「男はつらいよ」の寅さんを通して現代にも活かせる恋愛感、恋愛術を紹介していきます。
[Read more...]

「男はつらいよ…」と思わずつぶやくワガママ彼女6つのあるある

「男はつらいよ…」と思わずつぶやくワガママ彼女6つのあるある「男はつらいよ…」と思わずつぶやきたくなったことはありませんか?わがままな彼女に振り回されてそうつぶやく方は多いようです。最近は男子の草食化、女子の肉食化が進んでいると言われますので、わがままな彼女を持った「男はつらいよ男子」が私の周りにも多くいます。そこで今回はそんな男性たちに聞いた「男はつらいよ…と思わずつぶやきたくなったワガママ彼女あるあるをご紹介します。

女性の皆さんは「私こんなことしてない?」と自問してみてくださいね!
[Read more...]