30歳の僕が理想の彼女を手に入れた7つの秘訣

30歳の僕が理想の彼女を手に入れた7つの秘訣30歳前後ともなると、まわりの友人知人にも既婚者が急激に増え始める頃合いですよね。結婚式や披露宴に招かれる事も多くなるので、自然に幸せそうな様子のカップルを目の当たりにし、ジカにその様子に触れると、いいなあ、次は自分も…と、結婚を前提とした恋愛を急に意識し始める事が多いと思うのです。 その当時、3年付き合った彼女と別れた後は仕事に忙殺されてたシングルの30歳の僕は考えました。今の、こんな自分にも、理想の彼女ができるかなあ??そんな人と出会えるのかなあ。これからお伝えするのは、そんな寂しいシングルだった30歳の僕が理想の彼女を手に入れた7つの秘訣です。
[Read more...]

理想の彼女を目指すなら!僕が教える7つの女性の魅力とは

理想の彼女を目指すなら!僕が教える7つの女性の魅力とは「彼氏に好かれようといろんなことを行っているのに、うまくいかない」ということはありませんか?女性がよかれと思って行ったことが、男性にとっては嫌なこともあります。「女性が考える理想の彼女」と「男性が考える理想の彼女」は、微妙に違います。では、男性はどのような女性を「理想の彼女」と考えるのでしょうか?男性の視点から、理想の彼女になるために磨くべき「7つの女性の魅力」をお教えします。
[Read more...]

男が本気になれる、理想の彼女に共通する7つの性格

男が本気になれる、理想の彼女に共通する7つの性格理想の彼女の条件とは一体どんなことでしょうか。美人であったり、優しかったりそれぞれ理想があると思いますが実はその理想の彼女には共通したいくつかの性格があるのをご存知でしょうか。今回は男が本気になれる女性に共通した7つの性格をご紹介します。
[Read more...]