こんな男はつきあうな!5つのダメ男の特徴

こんな男はつきあうな!5つのダメ男の特徴ダメ男って、意外にもちょっと魅力的で、女性にしか分からないフェロモンが出ていたりするものですよね。ルックスはイマイチなのに、どこか妙な色気を感じさせるとか…。アブない雰囲気を醸し出していたり、どこか破滅的な雰囲気すら感じさせたりして、「この人には私が付いてなきゃダメかも」とか、つい母性本能をくすぐられてしまう女性も多いのではないでしょうか。

ダメ男に惹かれちゃう女性には、連続して次もまたダメ男に引っ掛かってしまう、と言う法則があるそうですが、そんなダメ男には共通した、いくつかの特徴があります。 この記事ではその中から、明らかなダメ男の特徴を5つ、厳選してご紹介して行きます。
[Read more...]

私が経験したダメ男☆5つの特徴はコレ

私が経験したダメ男☆5つの特徴はコレ女性から批判を浴びやすいダメ男には、その性格や行動から様々な特徴や違いがあります。 ダメ男だとすぐに見てわかる人も居れば、傍から見ればしっかりした男性でも深く関わっていくうちにわかるケースも有り得るのです。 そんなダメ男達は決して遠い存在ではなく、気付けば周りの人間に居る場合が多いですよね。 友人ならまだしも彼氏となると、余計にズッシリと荷が重くなります。 しかしダメ男の判断基準はどうも曖昧で、どのラインからダメ男なのかが少しわかりづらいとは思いませんか?

そこで、あなたの彼氏や好きな人を見極められるよう私が経験したダメ男☆5つの特徴のご紹介します。 特徴から紐解くことで、簡単にダメ男なのかがチェック出来ますよ。
[Read more...]