彼氏欲しいと思っても、なかなか出来ない人が持つ9つの特徴

彼氏欲しいと思っても、なかなか出来ない人が持つ9つの特徴彼氏欲しいと思っていても、彼氏ができない人っているんですよね。不思議ときれいな人とか、性格もかわいいのになぜか彼氏ができないんだ、という話をききます。なので、本人に「彼氏いらないんでしょ?」と聞いても、「彼氏は欲しいんだよ~」という返事が返ってきます。

なぜなのか?を今日は、容姿や金遣いなど表面的な事ではなく、心理的な内面にについて検討してみました。自分に当てはめてみても、周りの友人に当てはめてみてもいいかもしれません。

ちょっと辛口かもしれませんが、遊ぶ相手ではなく、生涯を共にできるパートナーが欲しいと願っている人で、9つのうち思い当たることがあれば、これからの季節に向けて、新しい出会いのためにも参考にしていただければと思います!皆様の幸せを応援しています。
[Read more...]