彼氏に好き!って言わせる9つのテクニック

彼氏に好き!って言わせる9つのテクニック彼氏に好き!って言わせるテクニックがあるのです。付き合っている彼氏は居るけれど、なかなか好きと言われない…あなたの彼がそんな奥手なタイプであれば、女性側としては少し寂しいですよね。側に居るだけでどれだけ愛情が伝わってきても、やはり好きな気持ちは言葉として伝えて欲しいのが女性の本音です。

しかし彼氏が奥手であればある程、相手から「好き」と言ってもらえるのはかなり難しい事と思います。このテクニックを応用すれば、どんな恥ずかしがり屋の彼でもきっとあなたに想いを伝えてくれるはずですよ。
[Read more...]

彼氏を好きすぎてついやってしまう7つの言動

彼氏を好きすぎてついやってしまう7つの言動彼氏が好きすぎてついやってしまう事ってありますよね。友達と恋バナをする時のネタになることもあれば、こっそり胸に秘めている事など、皆さんも1つぐらいはやってみたことがあるかもしれません。今日はそんなあるある言動を7つご紹介します。彼氏が好きすぎるのは良いと思いますが、かわいいと思えることから、ちょっと間違うとストーカー行為?と思われるものまで、人に言えることから人には言えないけれど実はやってしまうことまで、女性の体験をお伝えします。
[Read more...]