バス男タイトル変更で再発売!5つの作品見どころ紹介

バス男タイトル変更で再発売!5つの作品見どころ紹介 当時「電車男」が流行っていたために、主人公がオタクというだけで「バス男」と名付けられ「史上もっともひどい邦題」と批判されていた映画が、タイトルを原題の「Napoleon Dynamite(ナポレオン・ダイナマイト)」に改め再発売されることになりました。もちろん、賛否両論ありますが、多くの人たちが絶賛して評判の映画です。そんな「バス男」作品の見どころを5つ紹介します。
[Read more...]

バス男(ナポレオン・ダイナマイト)5つのネタバレ情報

バス男(ナポレオン・ダイナマイト)5つのネタバレ情報バス男と聞いて、数年前大ブレイクした映画を思い浮かべる方もいるのではないでしょうか。このバス男という映画、その大ブレイクした映画にあやかり付けられた邦題です。しかし、内容は全く似ておらず、期待して観た方々から「期待して観たのでガッカリした」等というマイナスな評価をされ、「日本一最低な邦題」というレッテルをはられてしまったようです。邦題は失敗でしたが、映画の内容には多くのファンがいるようで、アップテンポな展開ではない、なんとも良い感じの間や、大爆笑とまではいかないまでも、かなり笑えるシーンの多い、アメリカンコメディです。
[Read more...]