120%男を落とす為の5つの女のしぐさ

120%男を落とす為の5つの女のしぐさ「男を落とす」為のとっておきのしぐさ、アナタはできますか?「えっ?男を落とす?私、そういうこと、できません」っていうアナタ。レンアイですごく損してませんか?「意中のカレに振り向いてもらえない」、「いいセンいってても彼女になれない」、なんてことはありませんか? 「私、わりと見かけも性格も悪くないのに。私、運が悪いのかしら」って思っていませんか?

アナタに足りないのは「運」じゃなくて「男を落とす」スキルかもしれません。「スキルなんて、不純そう。私は正攻法でいくわ!」っていうアナタ。じゃあ、試しに思いを寄せる男性に「私とつきあって!」と言ってみて。きっと逃げてしまいますよ(笑)。さて。なぜだと思いますか?

男は古来より獲物を捕えたいという狩猟本能を持つ生き物。おいしそうなシカを後ろから狙っているライオンなわけですよ。(笑)。その本能を利用して、アナタを追いかけるよう「仕向ける」のが恋愛が一番うまくいくコツだからです。

「そういうタイプじゃないから」 とか言わないで。自分を変える必要はないんです。「スキル」を身につけるだけ。そう。「男を落とす」、「レンアイをする」、これもスキル”なんです。料理が上手英語ができる、お裁縫が得意、とかと一緒。恋愛のスキルも学んで、実践して、高めていくもの(笑)。 「どうもうまくいかない」と悩んでるアナタこそ、男を落とすスキル磨きに時間を使わなくては笑)。

さあ、やる気になってきましたか?それでは、今回はこの「男を落とす為のしぐさ」5つのスキルをしっかりと学んでいきましょう。
[Read more...]