彼女がめんどくさい!と思った時の5つの男の態度を見抜け!

彼女がめんどくさい!と思った時の5つの男の態度を見抜け!彼女がめんどくさい!と男性が思った時、どのような態度を男性がしていると思いますか?「さすがに、これは勘弁して欲しい」「面倒くさい子だな」と思われることが積み重なって失恋につながってしまったら、正直、悲しくなりますよね。

それでは、どのように男性が彼女であるあなたのことを「めんどくさい!」と思い、言葉や態度に出しているのでしょう。それを見抜くことが出来たのなら、「男性を困らせちゃったな」「あたし、反省してます」と男性に気持ちを伝えることで、恋を失うことを防げるとは思いませんか?

今日は、男性が彼女であるあなたのことをめんどくさい!と思った時、どのような仕草、言葉や態度をしているのか、それを見抜く5つのポイントをお伝えしたいと思います。
[Read more...]

男から嫌われる、5つの彼女のめんどくさい言動

男から嫌われる、5つの彼女のめんどくさい言動やっと付き合うようになったのに、いざ付き合ってみたら、彼女が結構めんどくさい言動をしがちだったとか、やたら束縛がキツかったり、とかありますよね。 嫉妬が度を越して激し過ぎたり、こっちの友達付き合いにもあからさまに不機嫌になって制限かけて来たりと、いざ付き合ってみたら彼女の印象がすっかり豹変してしまった、って経験、皆さんにもあるのではないでしょうか。 この記事では、そんな、男から嫌われる、5つの彼女のめんどくさい言動についてあげていきます。 [Read more...]