顔に自信がない私が、かわいくなりたいと思った5つの理由

顔に自信がない私が、かわいくなりたいと思った5つの理由不細工は何かと損をする。顔なんて関係ない。とはいうものの、女はやっぱり顔なのかな…って思うことってありますよね。小さい頃、「○○ちゃんはなんてかわいいんでしょう。」って誰からも褒められ、愛される同級生を見て羨ましく思ったり、別に不機嫌なわけでもないのに、小学校の先生から「何か言いたいことがあるなら、言いなさい」って怒られたり、アルバイトの面接でほとんど全員が受かるのに自分だけ落ちてしまったり…など。顔で不利益を被ったこんな経験をしたことがある人なら、きっと、かわいくなって得したい!!って思うことでしょう。

かわいくなりたいと思う理由は人それぞれかもしれません。理由、きっかけは何にせよ、かわいくなるには努力を伴います。かわいくなりたいと思う理由やきっかけが、自分にとって強く重いほど、かわいくなるための努力を怠らず成功に近づくものです。
[Read more...]

あの子よりかわいくなりたい私がしている5つの秘密

あの子よりかわいくなりたい私がしている5つの秘密かわいくなりたいという思いを持つ時というのは、好きな人が出来た時だったり、友達に恋人が出来た時など、女性によって様々です。でも今の自分よりもかわいくなることが出来ればいいのに・・というように思っているだけでは、何も変わらないということもあるのです。 自分なりに何か行動に移したり、信念を持つというようなことをすることにより、かわいくなることが出来たという女性は、結構いるのです。でももしもそのおかげでかわいくなれたとしても、誰にも内緒で秘密にしておきたいという気持ちもありますよね。
[Read more...]