女性から見ていい男とは?モテる男になるために必要な5つの条件

女性から見ていい男とは?モテる男になるために必要な5つの条件いい男と呼ばれるには、いくつか条件があるのを知っていますか?顔はまあまあイケてるはずなのになぜかモテない、そんな人はいい男の条件を満たしていないのかもしれません。しかし、現在条件を満たしていないからといって諦めてはダメです。ちょっとしたことでいい男に変身することは可能ですので、今からでも頑張ってみましょう。

とはいえ、女性からいい男だと思われるためにはどのようにしたら良いのかよく分かりませんよね。女性がときめくいい男の条件とはどういうものなのかを知るために、まずは今回ご紹介する、女性から見ていい男とは?モテる男になるために必要な5つの条件で、モテる男になるために必要なスキルをチェックしてみましょう。
[Read more...]

男性必見!女性視点で見る「いい男」の7箇条

男性必見!女性視点で見る「いい男」の7箇条「いい男」になってモテたいと思いますか?それにはまず「いい男」の条件を知らなければいけませんよね?実は男性が考える「いい男」と女性が考える「いい男」にはかなりの違いがあります。今回は女性が考える「いい男」の条件を7つ紹介します。「いい男」になって女性にモテるようになりたい!そう思うあなたはぜひ実践してみてください。ちょっとしたことに気をつけるだけであなたも「いい男」になれますよ。
[Read more...]

水も滴るいい男ってどんな人?簡単5ステップ解説

水も滴るいい男ってどんな人?簡単5ステップ解説「水も滴るいい男」一度は聞いたことある言葉ですよね?しかしながら実際に言われたり、使ったことがありますか?基本的にホメ言葉として使われることが多い言葉ですが、なぜ水が滴っていたらいい男なのでしょう?不思議に思ったことはありませんか?しょうもない疑問ですが、考えれば考えるほど不思議ですよね?そもそも褒め言葉としても正しい使い方なのでしょうか?

日本語の難しく、同時に面白いところではありますが、すでに本来の意味が失われている言葉や、由来がよくわからないものの雰囲気で使われている言葉が数多くあるのです。この「水も滴るいい男」という言葉も由来がよくわからず使われている言葉の1つです。今回はこの誰もが聞いたことのあるよくわからない言葉に関して5ステップで解説したいと思います。
[Read more...]

「花アン」でブレイク!鈴木亮平の完璧すぎるいい男の条件5つ

「花アン」でブレイク!鈴木亮平の完璧すぎるいい男の条件5ついい男の条件っていろいろありますが、兼ね備えたどんな人を思い浮かべますか?ありとあらゆるドラマを見まくっているドラマ通の私が、この人ほどにいい男の条件を兼ね備えている人はいないのではと思うのが、NHK連続テレビ小説「花子とアン」でブレイクした俳優の鈴木亮平さんです。「花子とアン」では、吉高由里子さん演じる主人公村岡花子の夫役を熱演し、毎朝世の中の奥様方の心を鷲掴みにしました。

そんな鈴木亮平さんのプロフィールを調べていたら、完璧すぎるいい男の条件をたくさん発見しましたのでご紹介します!きっと「花子とアン」だけでは気づかなかった新たな魅力を発見しちゃいますよ。
[Read more...]