Archives for 10月 2016

ファッションモデル風のカッコいい写真を撮るための5つのポイント

ファッションモデル風のカッコいい写真を撮るための5つのポイント写真映りが悪いと悩んでいるあなた。ファッションモデルみたいなかっこいい写真を撮ってみたくありませんか?「自分はキレイじゃないから無理無理!」なんて言い訳は不要です。ファッション雑誌で良く見かけるような“なんとなくカッコいい”写真は、雰囲気が重要なのです。

写真は撮る人の腕次第、と思われがちですが、撮られる側にもちょっとした知識があり、それを活かすことで何度も見返したくなるような素敵な写真が撮れるようになります。今回はファッションモデル風のカッコいい写真を撮るための5つのポイントをご紹介します。証明写真やプロフィール写真など、かしこまった写真ではなく、ファッショモデルのようなカッコいい雰囲気写真を撮ってみてはどうでしょうか。
[Read more…]

もしかして低身長症?原因で分ける7タイプ

もしかして低身長症?原因で分ける7タイプうちの子が深刻な顔で「なんで自分は身長が伸びないの?」と聞いてきました。どうやら低身長がコンプレックスで、好きな子にアタックできないとのこと。確かに平均より低めだけど…そのうち伸びるよ!と元気付けたけど、ちょっと待ってください。もしかしたら…低身長症という病気かもしれません。原因を発見できれば、早めの治療を行うことができ、成人までに身長を伸ばすことができます。

低身長症の95%は原因不明の突発的なものですが、残りの5%は病気が原因によるもので治療が可能です。もしかしたら、自分の子供がその5%に入っている可能性も否定できません。病気でないのであれば、食事や運動で伸ばす努力をすることができますので、まずは低身長症で無いかどうか、早めにチェックしておきましょう。
[Read more…]

走る男が女性の心を鷲掴みにする7つの理由

走る男が女性の心を鷲掴みにする7つの理由走る男こと、タレントの森脇健児さんをご存知ですか?TBS『オールスター感謝祭』の赤坂ミニマラソンには毎年出場し、2008年から始まったテレビ番組『走る男』では、2014年2月、見事ジョギングで日本縦断を達成しました。一時期は仕事が無くなり、孤独などん底時代を過ごした森脇健児さんは、ひたむきに走り続け、チャンスをものにし、「走る男」としてまた再ブレイクを果たしています。

「走る男」公式Facebookには、女性から「かっこ良すぎ」「男前」というコメントが続出。同年代の男性を元気づけるだけでなく、女性の心も鷲掴みにしているのです。なぜそんなに森脇さんを魅力的に思うのか、彼のエピソードやSNSでの発言などを元にまとめてみました。これからモテるのは、走る男かもしれない!
[Read more…]

メンヘラ彼女と穏便に別れる8つのポイント

メンヘラ彼女と穏便に別れる8つのポイントメンヘラ彼女ってご存知ですか?メンヘラ彼女の特徴は、常に連絡を取りたがる、返信が遅いとキレる、束縛が激しい、嫉妬する、気に入らないことがあると「死んでやる」と脅迫する…など。とにかく構ってちゃんな性格で、別れ話をした途端に喚き散らす、泣き出す、「別れるなら死ぬ!」と脅す…など、それに振り回される彼氏は心底疲れてしまうようです。あれ、俺の彼女メンヘラかも…と思い当たった方いませんか?

一緒にいて疲れてしまうような関係は、お互いに良くありませんよね。メンヘラ彼女とはできるだけ早いうちに別れて、新しい恋愛をしたいと思っている方もいらっしゃるのではないでしょうか。今回は、メンヘラ彼女と穏便に別れるために気をつけるべきポイントをまとめてみました。もちろん全てのメンヘラ彼女に当てはまるとは限りませんが、「使える!」と思ったものはぜひ実行してみてくださいね。
[Read more…]

つい好き避けしてしまう男6タイプ

つい好き避けしてしまう男6タイプなんとなく避けられている気がする…もしかして嫌われている?なんて思う男の人、周りにいませんか?他の人には普通に接しているのに、自分に対しては冷たい態度を取る。それってもしかして「好き避け」する男の人ではありませんか?好き避けとは、好きなのについ避けてしまう行動のことです。もしかしたら、相手はあなたのことを好きなのかも…。

そもそも、なんで男の人は好き避けをするのでしょうか?好き避けをする男の人の性格として、6つのタイプに分けられます。それぞれ、好き避けしてしまう理由の違いがあります。このタイプを把握しておけば、その男の人の性格と比べて「タイプが当てはまるから、もしかして好き避けかも…?」と気付くことができます。嫌われていると思っていたけどもしかしたら脈ありかもしれませんよ!さっそくチェックしてみましょう。
[Read more…]

デートにおすすめ♪デカ盛りブログの中でも高評価なお店6選

デートにおすすめ♪デカ盛りブログの中でも高評価なお店6選最近、デートの行き先に迷っていませんか?主要なデートスポットは行き尽くしてしまったマンネリカップルも、どこに行けばいいのか悩んでいる付き合いたてカップルも、デカ盛りを二人で食べるデートプランはいかがでしょうか?迫力のある見た目で話題は尽きませんし、美味しい料理を一緒に食べることで更に距離が縮まります。さらに、協力して完食することで絆も深まりますのでオススメですよ。

でも、「デカ盛りはいいけど味は大丈夫?」「殺伐とした雰囲気のお店でデートに向いてないのでは?」と思うかもしれません。そこで今回は、デカ盛りを紹介する数多くのブログの中でも評価の高いお店で、かつお店の雰囲気も悪くない場所を集めてみました。もちろん、デカ盛りのメニューをシェアして食べられるところに絞っていますので、大食いに自信のない彼氏・彼女でもご安心を。さっそく見てみましょう!
[Read more…]

彼氏彼女と長く付き合う7つのコツ

彼氏彼女と長く付き合う7つのコツ彼氏彼女と付き合っていても、すぐに別れがきてしまう人っていますよね。その反面、彼氏彼女と長く付き合っている人も少なくありません。では、彼氏彼女と長く付き合う為のコツはあるのでしょうか?今回は長く付き合う為のコツをご紹介します。
[Read more…]

男と女のラブゲーム恋の駆け引き6つの方法

男と女のラブゲーム恋の駆け引き6つの方法男と女のラブゲームという歌が昔流行ましたが、まさに恋は駆け引きです。男と女のラブゲームとは言え、誰しも恋には真剣なものです。好きな相手を振り向かせたい、その為に恋の駆け引きをすることは悪いことではありません。恋の駆け引きは恋愛にはつきものです。こんな場面ではどう駆け引きするのか、6つの方法をお伝えします。
[Read more…]

男に脈ありのサインを送る女性の7つの態度

男に脈ありのサインを送る女性の7つの態度男に脈ありの時に、女性がさりげなく男性にサインを送っているのを知っていますか?女性は自分から告白するのは恥ずかしいと思っている人が少なくありません。また、男性から告白されたいと願っている女性も多いのです。そんな女性たちが男性から告白されたい為に「私はあなたに脈ありです!」というサインを態度で示しているのです。
[Read more…]

彼氏を不安にさせたいときにする6つのこと

彼氏を不安にさせたいときにする6つのこと彼氏を不安にさせたいと思ったことはありませんか?いつも自分ばかりが不安で、彼氏がちゃんと自分のことを好きなのかどうかに疑問を感じた時、つい彼氏にも自分と同じように少しは不安になって欲しいと思うことってありますよね。今回はそんなときに試す6つのことをご紹介します。
[Read more…]