Archives for 5月 2016

足だけ太い!15年間悩んだ私を救った足痩せダイエット保存版★

足だけ太い!15年間悩んだ私を救った足痩せダイエット保存版★「足痩せダイエット」と聞いて、まったく関心を示さないでいられる女性は一体どれくらいいるのでしょうか?衣食住が欧米化し、最近の若い人たちの身長は明らかに一昔前の日本人の平均より高くなり、手足も見るからに長くなっています。ですが、ほっそりとした美しい足に憧れる気持ちは、年齢や身長の高い低い、足の長短に関係なく、女性が共通して抱く美への果てしない欲求なのではないでしょうか。

中学までスポーツをやっていたために、太る恐怖と無縁だった私が、部分痩せダイエットの本を購入し、足にラップを巻いて必死にエクササイズを始めたのは高校に入ってからのこと。その後、気付けば15年もの間、色んなダイエットを試し続けて来たわけなのですが、足痩せに成功した今思うことは、足さえ細くてきれいだったなら、多少太っていてもあれ程悩まなかったのではないか、と言うことです。結局、私は足が太いと言うコンプレックスに苦しんでいたのです。
[Read more…]

彼氏にするなら狙い目?出世しやすい男の子名前ランキング6選

彼氏にするなら狙い目?出世しやすい男の子名前ランキング6選合コンに婚活、友達からの紹介…たくさん出会いを作ったけど、誰にアプローチしようか決定打に欠ける…。できれば将来出世するような大物とお付き合いしたいけど、どこで見抜けばいいの?あ~簡単に出世運のありそうな人を探すにはどうすれば?…そんな悩める女子のために、コッソリと出世しやすい男の子名前ランキングを作っちゃいました!

名前というのは、小さい頃から自分を表す「記号」として何度も耳にするため、少なからず性格に影響すると言われています。その名前を声に出した時の響きが大切なんだとか。姓名判断では漢字の画数などから診断しますが、苗字との兼ね合いもあるため、今回は名前の読みだけに絞って男の子名前ランキングにしました。あなたの周りに、ランクインした名前の人はいるでしょうか?さっそくチェックしてみましょう。
[Read more…]

足痩せダイエット成功で視線釘付け!普段からできる7つの習慣

足痩せダイエット成功で視線釘付け!普段からできる7つの習慣好きな人のために足痩せダイエットに励む女性…モテるためにもう野菜しか食べません!でも、男性が好むのは、「スラリとしている」けど、「ほどよい肉付き」がある足。食事制限だけで足痩せダイエットしようとすると、筋肉が付かずにガリガリな足になってしまいます。確かに細いことは細いのですが、血の滲むような努力のわりには、あまり男性から魅力的に映らないのが現実。

じゃあ運動をすれば良いわけですが、仕事・学校・趣味に忙しくて、運動している時間がないという方も多いはず。そこで今回は、わざわざ運動の時間を割くことなく、足痩せダイエットができちゃう方法をご紹介します。激しい運動ではないけれど、毎日続けていると効果は必ず出てきます。こっそりダイエットして男性からの視線を釘付け♪
[Read more…]

太もも痩せして彼を振り向かせるためのお助け7アイテム

太もも痩せして彼を振り向かせるためのお助け7アイテム好きな人に可愛いと思ってもらいたくて、メイクやファッションを変えてみたものの、なんかいまいち…。でも、原因は分かっているんです。可愛いファッションって、太い太ももだと似合わない!可愛いミニスカートやショートパンツは、太ももを露出するものばかり。素敵なデザインのパンツなのに、試着したときに太ももで突っかかる…。太もも痩せしたーい!!

…とそんな恋する乙女の声が聞こえてきたような気がしました。太ももは脂肪が付きやすく落としにくい、とても厄介なところ。太ももがガッチリしているだけで、全体的にポッチャリに見えてしまうことも…。太もも痩せに悩んでいるのであれば、お助けアイテムに頼りましょう!太もも痩せを成功させて、おしゃれなファッションを着こなして、意中の彼のハートを射止めましょう♪
[Read more…]

デキる女性の年上彼氏を夢中にさせる7つのテクニック

デキる女性の年上彼氏を夢中にさせる7つのテクニック年上彼氏にゾッコンのあなた!彼氏もあなたに夢中になっていますか?恋愛はどちらが追いかけているかでその後や、喧嘩した場合などの優劣が変わります。何より好きな相手には夢中になって欲しいですよね?あなたなしではいられない!そんな風に年上彼氏を夢中にしちゃうテクニックがあります。今回はそんな7つのテクニックを大公開!年上彼氏を虜にして、デキる女になりましょう。
[Read more…]

女性必見!簡単脚痩せたった6ステップで美脚ゲット!

女性必見!簡単脚痩せたった6ステップで美脚ゲット!「脚痩せ」女性なら誰もが気になる言葉じゃないでしょうか?実際にダイエットをしたことがある方ならわかるかと思いますが、全体的に脂肪を減らずダイエットをしてもなぜか下半身、特に脚が太いまま。なかなか痩せない経験をしている方が非常に多いのです。それもそのはず、実は脚が太くなるのには脂肪以外にも多くの原因があります。単に脂肪のせいというわけではないのです。

今回は知っていれば意外と簡単にできる脚痩せの方法を6ステップで紹介したいと思います。下半身、特に脚が気になるというあなた!必見ですよ?ぜひ最後までお付き合いくださいね。
[Read more…]

意外に簡単?気になる太もも痩せの5大テクニック

意外に簡単?気になる太もも痩せの5大テクニック普通にダイエットしても中々細くならないのが太ももです。それもそのはず、太ももに溜まっているのは脂肪だけではありません。セルライト、つまり老廃物が溜まっているという場合がほとんどなのです。なのでダイエットしても中々成果が出ずに、他の部分が痩せていき、太ももの太さが余計に目立ってしまうという経験があるのではないでしょうか?では、部分的に太ももだけを痩せる効果的な方法はないのでしょうか?実はあるんです!

今回は女性なら誰もが気になる太ももの部分痩せテクニックを5つ紹介します。どれも簡単なものばかり、スリムアップして気になる男性の目線を釘付けにしてしまいましょう。
[Read more…]

平均身長より低い男性への恋愛指南6ステップ

平均身長より低い男性への恋愛指南6ステップ平均身長より自分の身長が低いと、恋愛に自信が持てない。気になる子ができても、自分は身長が低いからとアプローチできないという人!そんな人はあなただけではありません。身長にかかわらず誰でもコンプレックスがあれば自信を無くしますし、ついつい恋愛にも奥手になってしまいがちです。特に男性の多くは自分の身長にコンプレックスを感じている人が多いのですが、中でも平均身長以下の人は深刻に悩んでいます。

しかしながら、平均身長を気にしすぎていること自体が、実は恋愛で奥手になってしまう原因なのです。どういうことなのか?今回は身長の悩みを持つあなたのために、平均身長よりも身長が低い男性でもうまく恋愛できるようになる恋愛の方法を6ステップで紹介します。順に実践していくだけで恋愛に奥手ではなくなりますよ。ちょっとした考え方の違いなので、ぜひ最後までお付き合い下さいね。
[Read more…]

まだ遅くない!成長期が過ぎても身長を伸ばす5つの方法

まだ遅くない!成長期が過ぎても身長を伸ばす5つの方法身長のコンプレックスは男性、女性問わずみんなが持っており、特に男性の場合、平均身長の170cmある人でも「身長がもう少し欲しい。」、「あと1センチ」と考える方が多いようです。高い人は高い人で悩みがあるようですが、今回は身長が低い、もう少し高くなりたいという方のために、身長を伸ばす5つの方法を紹介します。コンプレックスで、恋愛にも奥手になっているというあなた!必見ですよ?

さて、身長といえば、遺伝的に自分はそれほど身長が高くはならないなど諦めていたり、成長期を過ぎたらもはや手遅れと思ってはいませんか?その考えは間違いです!遺伝が身長に与える影響はせいぜい3割程度、そして成長期を過ぎても、身長を伸ばす方法はまだまだあります。今回紹介するのは成長期の方はもちろん、そうでない方にも効果絶大な方法ばかりです!
[Read more…]

年齢関係なし!身長を伸ばす新たな方法。夢と繋げるって何?!

年齢関係なし!身長を伸ばす新たな方法。夢と繋げるって何?!身長を伸ばす方法、身長が伸びる食べ物、身長を伸ばす体操…。インターネット上に溢れる情報を片っ端から試してみても、結果が出なくて諦めかけている人はいませんか?そんな人にこそ試して欲しい、「夢と繋げる」新しいアプローチ。物理的な限界や固定概念を超え、不可能だと感じるような身体的変化を起こすには、心や意志の持つ強大な力が欠かせません。

身長を伸ばしたい、というのはひとつの欲求です。欲求や願望というものは、目指せません。満たすものだからです。人は目指すものに対して努力したり、モティベーションを維持することが出来ますが、満たすものについてはそれが出来ません。身長を伸ばしたい、と言う単なる欲求が、あなたの「叶えたい夢」と繋がり”目指すもの”となった時、夢を叶える過程であなたの身長は奇跡的に、けれど自然に伸びることでしょう。
[Read more…]