Archives for 3月 2016

もてますカラを使うと本当にモテる7つの理由

もてますカラを使うと本当にモテる7つの理由もてますカラを使いはじめて、素敵な彼氏ができたお姉ちゃん。確かに、最近垢抜けて楽しそう…。思い切ってお姉ちゃんと同じ「もてますカラ」を買っちゃいました。名前に劣らず、ただのマスカラではなかったのです。2014年10月にリニューアルされて、パッケージも上品で可愛くなりました。色々な成分が書いてあるけど、じゃあ具体的にどんな効果があるの?他のマスカラとどう違うの?と思いますよね。これまでのマスカラとは違う、もてますカラの効果を詳しくご紹介しちゃいます!
[Read more…]

身長を伸ばすために積極的に取りたい7つの栄養素

身長を伸ばすために積極的に取りたい7つの栄養素身長の悩みを持つ方は多いですね。中1の娘もその一人です。「給食で牛乳を飲んでいるのに、身長が伸びない!」と泣いています。どうやら、片思いしている相手が「背の高い子が好き」であることを知ってしまって、必死になっているみたいですね。親の私ができることといえば、給食以外の食事で身長を伸ばす栄養を補ってあげること!同じような悩みをお持ちの方のために、身長を伸ばすために必要な栄養素をまとめてみました。

一般的に、身長が伸びる成長期と言われているのが、男性で17歳~18歳、女性で15~16歳ぐらいまでです。この間に成長ホルモンを多く分泌させ、骨を伸ばすことで、身長が高くなっていきます。もちろん、よく寝ること、運動することなども身長を伸ばすには必要ですが、食べ物も非常に重要です。同じような悩みを抱えているお子さんがいれば、食事面でサポートして、陰ながら身長を伸ばすお手伝いをしてあげましょう!
[Read more…]

将来を考える女性へ、暴力に走る男を見分ける6ステップ

将来を考える女性へ、暴力に走る男を見分ける6ステップ年齢的にもそろそろ彼氏と結婚を意識するようになってきた。付き合っている彼氏にプロポーズされたというあなた!決断を急いで大丈夫ですか?年々増え続けるDVの被害、あなたの彼氏は暴力に走る男ではないと言い切れますか?今は確かに大丈夫かもしれません。でも将来は本当に大丈夫ですか?もしもの話をしてもキリがないのは当然ですが、もしDVに走る男の特徴が分かっていたとしたらどうですか?

彼氏にそのDVへ走る男の特徴が全くないかどうかチェックしておいても遅くはありませんよね?ものは試しに、今の彼氏が大丈夫な人かどうか、たった6ステップですので、チェックしてみてください。
[Read more…]

男性必見!女性からかっこいい男と思われるための7条件

男性必見!女性からかっこいい男と思われるための7条件かっこいい男!なれるものならすぐにでもなりたいですよね?でも、かっこいい男とイケメンは少し意味が違うのをご存知でしょうか?イケメンというと、容姿の良い男性に使いますが、かっこいいという言葉は容姿だけに留まりません。仕草や性格、生き方を見て、かっこいい男と表現しますよね?また、男性の考える「かっこいい男」と女性の考える「かっこいい男」もかなり違います。
今回はモテたい!という男性のために、女性の考える「かっこいい男」の条件を紹介します。主に7つの条件があるので、これからの自分のコーディネイトなどにぜひとも役立ててください。

 

男性必見!女性からかっこいい男と

思われるための7条件

 

その1:女性が思うかっこいい容姿の条件

まずは容姿の話です。この部分だけで見ればイケメンと同じ条件なのですが、次のような特徴がある顔を女性はかっこいい、イケメンだと感じます。

・眉毛がはっきりしている
・眉と目の間隔が狭い
・鼻筋がまっすぐに通っている
・涙袋がある

女性とは違い、一重、二重の違いや鼻の高さはあまり関係ないようです。また年齢もあまり関係なく、年相応のシワも男らしさを引き立てるポイントとなるようです。だからといって、顔ばっかりは簡単に変わるものじゃありませんよね?気に入らないからといって気軽に整形するわけにもいきません。ならどうするか。「かっこいい男」の条件はなにも容姿だけではありません。次に紹介する条件も大きな要素です。

 

その2:かっこいいファッションの条件

かっこいいファッションとは、チャラチャラしていない、大人のファッションを指します。スーツなどを好きな女性は多いのですが、さすがに普段からスーツ姿という訳にもいきませんよね。私服でもどちらかというと落ち着いた印象を受けるファッションが「かっこいい男」の着こなしです。具体的にはジャケットやコートにあったファッションの組み合わせがお勧めです。

 

その3:意外と大事な香りの条件

見た目だけでなく、香りも「かっこいい男」を演出するための大きなポイントです。何の香りがいいかというよりは香りをつけているかいないかの違いです。香りにも気を使っているというアピールが大事なので、自分の好きな香りをつけるようにして下さい。基本的に好きな香りを1種類選んでつけるようにしましょう。もし何を選んでいいかわからない場合は、ブルガリなどの有名なブランド品を使えば間違いありません。

 

その4:小物でかっこよくキマる条件

かっこいい男は小物にもこだわります。女性が考えるかっこいい男の持ち物として必須なのが、キーケース、腕時計、長財布です。特に時計と財布はある程度のブランドものが良く、見せびらかすのではなく、ちょっとしたタイミングでチラ見させるような出し方がかっこいい男のキメ方です。例えば長袖を着ていれば腕時計は時間を見る時にしか相手の目に触れませんし、財布は支払いの時にしか相手の目に触れません。

男性が考える以上に、何気ない一瞬を女性はチェックしているのです。何気なくかっこいい時計や財布を使いこなしている姿はかっこいい男で間違いありません。

 

その5:かっこいい髪型や髭の条件

正直に言うと、かっこいい髪型や髭はありません。ようするに似合っているかどうかなのです。七三分けでもかっこいい男はいますし、角刈りだって捨てたもんじゃありません。ただし、日本人男性の場合、長髪が似合う人はほとんどいないので避けるのが無難です。例えば芸能人など、髪型にも気を使っている人ばかりなので、自分の輪郭やオデコの広さが似ている芸能人を真似るのが最も簡単な方法です。

 

その6:仕草でかっこよく決まる条件

女性が考えるかっこいい男の仕草というのがあります。例えば次のような仕草が当てはまります。

・何か作業をする時に少し腕まくりする仕草
・車をバックさせる時に助手席に手を添える仕草
・ネクタイを締めたり外したりする仕草
・女性を守る仕草
⇒車道側を歩かせない、車で急ブレーキの時に助手席の女性を庇う等
・タバコを吸う仕草

別に全て出来る必要はありませんが、どれか1つは自然と相手にアピールできるぐらいがお勧めです。他にもありますが、年度によってランキングが変わったりするので、調べてみてください。

 

その7:かっこいい雰囲気の条件

かっこいい雰囲気の出し方というのがあります。女性がこの男性はかっこいいと感じる条件なのですが、次のような時に、かっこいい男だと感じる方が多いようです。

・常に落ち着いている
・聞き上手で相談に乗ってくれる
・ある程度わがままを聞いてくれる
・キレたりせず、冷静な大人の対応ができる
・頼りになる

総じて落ち着いた大人の男性がかっこいい男性像ということになるようです。

 

いかがでしたでしょうか?男性必見!女性からかっこいい男と思われるための7条件を紹介しました。

女性にモテるかっこいい男になる近道は、女性が考えるかっこいい男がどういう男性なのかをきちんと理解することです。後はちょっとした心がけで、簡単にかっこいい男を演出することができます。ただし、かっこいい男の条件は年々少しづつですが変わってきています。きちんと「今」の情報を手に入れて、女性からかっこいい男だと思われる男性を目指しましょう。

 

まとめ

男性必見!女性からかっこいい男と思われるための7条件

その1:女性が思うかっこいい容姿の条件
その2:かっこいいファッションの条件
その3:意外と大事な香りの条件
その4:小物でかっこよくキマる条件
その5:かっこいい髪型や髭の条件
その6:仕草でかっこよく決まる条件
その7:かっこいい雰囲気の条件

相手の気を引くメールの打ち方、簡単7つのテクニック

相手の気を引くメールの打ち方、簡単7つのテクニック好きな相手に簡単にアプローチする方法、その最たるものがメールですよね。アプローチして仲良くなったり、デートに誘ったり。でもメールにも相手の気を引くテクニックがちゃんとあるのです。今回は相手の気を引く7つのテクニックを紹介します。もちろんSNSなどでも有効ですし、このテクニックを知っているだけで、返信率やデートに誘った時の成功率が大幅に変わりますよ。
[Read more…]

結婚したい女性必見!結婚しない男を落とす5つの方法

結婚したい女性必見!結婚しない男を落とす5つの方法付き合ってけっこう経つのになかなか彼氏が結婚に踏み切ってくれない。結婚話をあからさまに避けられるというあなた!最近結婚しない男性が増えているのです。結婚できないのではなく、しない男性。ようするに彼女はいるし、お互い付き合いはうまくいっている。プロポーズするだけという関係なのになかなか踏み切らない。そんな男性に結婚したい女性はヤキモキするものですよね?

でも、大事なのは相手の心理を理解して、結婚に踏み切らせること。駆け引きが大事なのです。今回はそんな結婚しない男性を落とす方法を5つ紹介します。ぜひ最後までお付き合い下さいね。
[Read more…]

知っていれば一目瞭然!好き避け男の6つの見分け方

知っていれば一目瞭然!好き避け男の6つの見分け方仲良くしたいのに避けられる。何もしていないのに嫌われていると感じたことはありませんか?それ、もしかすると嫌われているんじゃなくて、逆に好かれているのかもしれませんよ?どういうことかというと、草食系男子という言葉はご存知ですよね?控えめで奥手な男性のことですが、同じように好きな相手を避けてしまう、意地悪をしてしまう好き避け男子が最近急増しているのです。

男性なら誰でも幼い頃に経験している好きな相手に意地悪をする。ちょっかいを出してしまう。という行為。女性には理解されがたい行動ですが、それを大人になっても続けてしまうのが好き避け男子なのです。なので、何もしていないのに好きな相手に嫌われているような気がするあなた!これから紹介する見分け方に相手が当てはまっていれば、もしかするとそれは好き避けされているだけかもしれません。
[Read more…]

あなたならどうする?メンヘラ彼女とうまく付き合うための5箇条

あなたならどうする?メンヘラ彼女とうまく付き合うための5箇条付き合った彼女が実はメンヘラだった。彼女が急にメンヘラになってしまった場合、どうすればいいのでしょうか。愛情があれば乗り越えられる?メンヘラは無理だからと彼女と別れる?1番の理想は彼女がメンヘラを克服して、普通に付き合えるようになることですよね?なので、今回はメンヘラ彼女とうまく付き合うための5箇条を紹介します。
[Read more…]

知らなきゃ損する、恋愛したい女性が気をつける7つのポイント

知らなきゃ損する、恋愛したい女性が気をつける7つのポイント恋愛したい!だけどいい男性が見当たらない。そんなあなたは是非最後までお付き合いください!今回は恋愛したいと思っていても、思うだけでなかなか行動に出られない、どうすればいいのか分からない女性のために、恋愛したいと思っている女性が気をつける7つのポイントを紹介します。最後までお付き合い頂くだけで、本気の恋愛に向けて、迷いなく突き進めるようになりますよ!
[Read more…]

男性必見!初デートでキスするための7つのチェックポイント

男性必見!初デートでキスするための7つのチェックポイント初デートでキスは早すぎると思いますか?一般的にはそう言われることが多いですが、実際はそんなことありません。女性側がOKなら初デートでキスしたっていいですよね?では、女性側のOKサインが皆さんはわかりますか?実はちょっとしたことで自分に気を許しているかどうかわかる7つのチェックポイントがあるのです。今回はその7つのチェックポイントを順に紹介していきます。

日本でのキスは一般的に男女のカップルが好きだということを確かめ合うための行為です。初デートでもし相手の了承を得ていないのにキスしようとして断られたら、その後の気まずさは想像できますよね?そもそもそこで関係が終わってしまう危険だってあります。でも、初デートでキスまでできたら、二人の関係はぐっと急接近することも間違いありません。女性のOKサインを見極めるのはとても大事なのです。
[Read more…]