Archives for 1月 2016

ハサミ男で学ぶ、読書好きな相手と急接近する5ステップ

ハサミ男で学ぶ、読書好きな相手と急接近する5ステップ気になる相手、好きな相手が読書好き!でも自分はそれほど本には詳しくないと言う方や、好きな相手との共通の趣味が唯一読書だと言う方は特に必見!読書好きの相手と急接近しちゃう方法をたったの5ステップで紹介します。想いを募らせるだけで恋愛は成就しません!神頼みなんて気のもんです。自分で行動しなければ、いい成果なんて得られません!

今回は例として「ハサミ男」という作品を題材にします。殊能将之氏によるデビュー作で、メフィスト賞の受賞や映画化までされた推理小説です。ご存知の方もいるかと思いますが、このハサミ男には読者を騙す罠が幾重にも仕掛けられており、ミステリーファンの間でも話題となった作品です。この本をあなたの好きな相手が読んでいる。と仮定してステップを紹介していきますね。(※多少のネタバレを含むのでご了承下さい。)
[Read more…]

恋愛上達間違いなし!相手を笑顔にする顔文字5ポイント

恋愛上達間違いなし!相手を笑顔にする顔文字5ポイントメールやSNSで好きな相手や恋人に連絡を取る時、あなたは顔文字を使っていますか?最近では多くの人がデコ文字やスタンプを使っていますが、忘れてはいけないのが顔文字です。自分の気持ちを表したり、相手を楽しませたり、笑顔にしたりできるのが顔文字ですが、うまく使いきれていない人がほとんどです。メールやSNSを見返すと、特定の顔文字しか使っていないんじゃないでしょうか?それじゃあ勿体ない!

実はちょっとした工夫で、顔文字で相手を笑顔にすることができます。女性なら可愛く、男性なら面白いと思われたいですよね?そんなあなたを手助けする顔文字講座を今回は開講!ぜひ最後まで読んでください。少しの工夫と知識であなたの顔文字スキルはグンと上がり、相手から興味を持たれることも間違いなし!恋愛に欠かせないメールやSNSを極めましょう!
[Read more…]

身長を伸ばすための8つのポイント

身長を伸ばすための8つのポイント身長を伸ばすために今からでも出来ることはあるでしょうか?低身長に悩む人はたくさんいます。背の高い人には分からないであろう身長の低い人ならではの悩みもあるのです。そこで身長を伸ばしたいと悩む人のために、身長を伸ばすための8つのポイントをご紹介します。
[Read more…]

決定版!モテる男がモテる理由9選!

決定版!モテる男がモテる理由9選!モテる男になるには!また、モテる男ってどんな男?男性にとっても、女性にとっても重畳なキーワードですし、とても気になるところです。人それぞれモテる男・モテない男の境界線は違えど、モテる男に共通したキーワードがある事をご存知ですか?容姿関係なくモテる男の理由を9つお教えします!
[Read more…]

彼氏を飽きさせない!低い身長を活かす6つのテクニック!

彼氏を飽きさせない!低い身長を活かす6つのテクニック!身長が低い!とコンプレックスを感じる女性もたくさんいるはずです。身長が低いから、小柄体型だから、洋服のサイズが無かったり、カッコイイ洋服に挑戦できなかったり、パンツの裾上げ必須だったり、と「身長が低い」というだけで悩みが多いと思います。彼氏はもしかしたら身長の高い女性のほうがいいのかも!?とか思ったりしませんか?そんな時は、あなたにしかできないテクニックがあります!身長が低いを武器に彼氏のハートをズキュンと刺激しちゃいましょう!

今回は低い身長でも彼のハートズキュンと刺激しちゃう6つのテクニックををまとめてみました。
[Read more…]

男はつらいよ・・・女性にわかって欲しい5つの事

男はつらいよ・・・女性にわかって欲しい5つの事男はつらいよ・・・有名な映画、寅さんの「男はつらいよ」のタイトルにもなっているこの言葉。現代の男性にも男はつらいよ、と思う事があります。男性は自分が辛い思いをしているときにはなるべく他者との接触を避けようとします。男はトラブルを一人で処理しようとし、一人で問題を解決しようとします。

そこで、今回は女性にわかって欲しい、男はつらいよの5つの事をお伝えします。頑張って働く男、女性を守るために闘う男、涙をそうやすやすと見せられない男、これを見て男の辛い時を支えてあげて下さい。本当に男はつらいよ・・・
[Read more…]

俺、彼女が大好きだわ!と思わせる!意中の彼をゲットする5つの事

俺、彼女が大好きだわ!と思わせる!意中の彼をゲットする5つの事「俺、彼女が大好きだわ!」って意中の彼に思われたら、嬉しい事この上ないですよね!ニンマリして仕方がないと思います!どんな恋愛にも、彼女が・彼氏が大好き、という気持ちが無いと成立しないのが恋愛です。世の中には色々な形の恋愛がありますが、ドキドキしちゃう恋愛っていくつになっても良いものです!

恋愛は駆け引きという言葉をよく聞きますが、その通りなんです。男性って実は、女性からアクションがあると、どうしても気になってしまう深層心理が存在します。今回はこの深層心理を利用して小悪魔的な方法で、彼女が大好きと思わせる5つの事をお伝えします。これを使えば、必ず、意中の彼から「彼女が大好きだわ!」と思わせることが出来ますよ!ウフフ・・・
[Read more…]

定番のみなとみらいでデート!ちょっぴり大人な厳選7スポット!

定番のみなとみらいでデート!ちょっぴり大人な厳選7スポット!みなとみらいでデートは誰もが経験ありますよね!定番となった横浜のみなとみらい地区のデートは何回しても飽きないし、時間帯によっていろいろな景色が楽しめます。今回はみなとみらいにフォーカスをあて、ちょっぴり大人になれる、厳選した7つのスポットをご紹介します!

ちなみに、みなとみらいってそもそもどんなところか知っていますか?神奈川県は横浜の海に面した地域であり、テーマパークや商業施設が沢山あり、横浜随一の観光スポットとしてカップルで賑わいます。現在も淡々と開発が進行しています。みなとみらい線で直接アクセスできるので、他県からのお出かけには最適です。みなとみらい地区一帯が横浜市のウォーターフロント都市になるので、日本の貿易中心地にもなっていますよ。
[Read more…]

もてますカラでキメる!デートに役立つ5つの使い方

もてますカラでキメる!デートに役立つ5つの使い方「もてますカラ」ってご存知ですか?リトルウィッチから発売されている、伝説のマスカラです。「何が伝説なの?」と言うとあのユッキーナが自身の結婚式の引き出物にしてしまったぐらい、美容関係者の間でも大変評判の良いマスカラなのです。値段も2000円以内とお手頃で、普通に市販されています。全部で5種類あり、それぞれ適した使い方があるのが特徴です。

目元が大事なのは皆さんご存知ですよね?目元のメイクで相手に与える顔の印象はかなり違ってきます。自分の顔をどう見せたいか、綺麗系か可愛い系か、それともナチュラルメイクか、実はこの印象はほとんど目で決まると言っても過言ではりません。今回はどういうときにどの「もてますカラ」を使えばいいのか、デートに役立つ使い方を紹介したいと思います。どうぞ最後までお付き合い下さいね!
[Read more…]

あなたは大丈夫?モテない勘違い男5つの特徴

あなたは大丈夫?モテない勘違い男5つの特徴勘違い男!あなたは違うと言い切れますか?「自己評価はきちんとできてる」、「自分のことは自分が一番よくわかっている」そういう人ほど逆に最も危険です。そういう人に限って、周りからは勘違い男と認定されていることが多いのです。「何がいけないの?」と開きなおる人もいますが、勘違い男は百害あって一利なし!恋愛でも社会でもそれは間違いなくハンデです。

例えば、友人関係でも勘違い男と裏で馬鹿にされ、恋愛でも相手からひかれてしまうことが多く、モテない男になりさがってしまいます。「自分がモテる!」と思っているのも、そもそも勘違いかもしれません。特に恋愛のハンデは誰でも痛いですよね?今回はあなたが勘違い男になっていないか、勘違い男の5つの特徴を紹介します。もし1つでも当てはまっていたら注意しましょう。モテない勘違い男になっているかもしれませんよ!
[Read more…]