Archives for 9月 2015

恋愛は最も効果のある痩せる方法だった☆驚きの5つの理由

恋愛は最も効果のある痩せる方法だった☆驚きの5つの理由痩せる方法と言われるものは世の中にあふれていますが、最も効果のある痩せる方法って何だと思いますか?多くの人たちが、それが「恋」であることに気づいています。恋をするとキレイになると言われますが、それはあながち気のせいではないのです。恋をすると脳にカラダに変化が起きます。実はそれが、最も効果のある痩せる方法と言える根拠なんです。

そこで今回は、恋愛が最も効果のある痩せる方法と言える驚きの5つの理由をご紹介します。今すぐ恋がしたくなるかも?
[Read more…]

近くにいたら気付かない遠距離恋愛だから響く7つのラブワード

近くにいたら気付かない遠距離恋愛だから響く7つのラブワード遠距離恋愛が成功する確率ってどれくらいか知っていますか?統計だけで見ると2割も満たないと言われています。「低っ!」と思いますが、けどこの割合って遠距離恋愛に限った事ではないんです。すぐ会える距離にいても1年以上続く恋愛は遠距離と同様に2割程度なんですって。確かにクリスマスが平日だから会えない…と言うのは遠距離に限った事ではないですし、なかなか会えないから浮気された…と言うのも遠距離だけに限りませんよね。

遠い場所にいる事がマイナスなイメージになってしまうのは確かなのですが、近くにいるからと言って長続きする訳ではないのです。遠距離恋愛は寂しさが強い分、相手を思いやる気持ちも強い為、電話でもメールでもラインでも1つ1つの何気ない言葉に心が揺さぶられてしまいます。近くにいたら通り過ぎてしまうような言葉でも、遠くにいると安心できる大切な言葉に変わったりするのです。そんな遠距離恋愛において相手を思いやるラブワードをお伝えします。
[Read more…]

15,000円以内で彼氏を満足させちゃう7つのプレゼント

15,000円以内で彼氏を満足させちゃう7つのプレゼント彼氏へのプレゼント選びに頭を悩ませていませんか?何をプレゼントしたら喜ぶのか、欲しい物は何なのか、センス悪いって思われたらどうしよう、もし喜んでくれなかったらどうしようなど、いろいろ考えてしまいますよね。よく男性へのプレゼントの定番は財布だとも言われていますが、これは値段もピンキリで好みもありますから選ぶのはかなり難しいと思います。まあ男性が女性へアクセサリーをプレゼントするのも、財布を選ぶのと同じくらい難しいんだろうけど…。

男性が女性にプレゼントを送る場合は、純粋に女性がどれだけ喜んでくれるのかがポイントなのですが、女性が男性に送る場合は「さすが!」とか「できる女だね」とか女性目線だからこそ選べた物が重要なのです。なんだかんだ言っても男性は、自分の趣味の物やこだわりの物は自分で選んで買う方が好きなので、プレゼントには良く気がつくいい女的な物を選んで送りましょう。プレゼントの相場は2万前後なので、予算15,000円以内で彼氏を満足させられるプレゼントをご紹介します。
[Read more…]

元彼を後悔させちゃうキレイに痩せる方法ベスト5

元彼を後悔させちゃうキレイに痩せる方法ベスト5痩せる方法は数あるけれど、キレイに痩せる方法はどれか知っていますか?よく間違った方法でダイエットして、大事なバストがなくなってしまったり、肌がボロボロに荒れてしまったりという失敗例を耳にします。これではいくら体重が落ちてもダイエット成功とは言いにくいですよね。特に女の子は振られた相手を見返す為にダイエットやイメチェンをしたりしますが、キレイな痩せ方でなければ見返すのは難しいかもしれません。

そんな私も同じような失敗ダイエットを経験していて、自分なりにキレイに痩せる方法を追求し実践してきました。女の子がキレイになる為には何が一番必要なのかを考えながら、確実に痩せる方法を5つ見つけたのでお伝えしたいと思います。男の子は自分が振った相手がキレイになると「もう一度やり直さない?」と言いがちです。この言葉を言わせて逆に振ってやる為に、キレイに痩せる方法でイメチェンしちゃいましょう。
[Read more…]

女子受けOK!モテ男体型を手に入れるダイエット運動ベスト5

女子受けOK!モテ男体型を手に入れるダイエット運動ベスト5ダイエットの運動は痩せる為なのはもちろん、健康な体造りや運動不足の解消にも効果がありますが、もう1つ理想の体型を目指すのにも使えるんですよ。どうせダイエットするなら自分の理想の体型に近づけて痩せたいですよね?その為にはダイエットする為の運動をきちんと選ぶ事が大切なんです。どの運動にするかで筋肉の付き方や引き締まる部位が違ってくるので、最初に目標とする体型を明確にしておきましょう。

目標とする体型を決めるポイントとして、女子受けも考慮しておきたいところです。もし気になる女子がいるのなら、彼女好みの体型を目指しておいた方が、ダイエット後に「あ~私そうゆう体型苦手なんだよね~」とか言われずに済みます。むしろ「え~何?何?かっこ良くなったんじゃない?」とか言われたいですよね。意外と女子も見ていないようでしっかり男子の体型をチェックしてるんです。そんな女子受けバッチリな体型になれるダイエットの運動を紹介します。
[Read more…]

ドラマ「軍師官兵衛」の舞台を巡る関西ドライブデート5スポット

ドラマ「軍師官兵衛」の舞台を巡る関西ドライブデート5スポット関西ドライブデートコースには、良い景色を巡るもの、おいしいものを食べるもの、いろいろとありますね。もし歴史好き、またはドラマ好きな彼女なら、ドラマ「軍師官兵衛」の舞台を巡る関西ドライブデートが断然おすすめです。そこで今回は、姫路市を中心に黒田官兵衛ゆかりの地をめぐる関西ドライブデートで、外せない5つのスポットをご紹介します。

黒田官兵衛を、いえもしかしたら官兵衛を演じた岡田准一さんを想像しながら巡ると、楽しめること間違いありません。官兵衛の話から、彼女がどんな理想の男性像を持っているかも、引き出せますよ。ぜひ関西ドライブデートプランの参考にしてくださいね。
[Read more…]

初デートのドライブで彼女に引かれないための7つのチェック項目

初デートのドライブで彼女に引かれないための7つのチェック項目初デートがドライブという方はいらっしゃいますか?若者の車離れが叫ばれる時代ですが、やっぱりふたりきりになれて、好きなところに自由に行けるドライブデートは定番ですね。しかも彼女との初デートならドライブデートの準備にも気合が入るものです。しかし意外とはまる落とし穴が、彼女が自分の車や運転中の行動で、ドン引きしてしまうというパターンです。初デートのドライブデートでは絶対に失敗したくありませんね!

そこで今回は、初デートのドライブの前に絶対チェックしておきたい7つの項目をご紹介します。自分では気づいていないことが、彼女の目に留まるポイントだったりします。ぜひ初デートのドライブをお考えの方は注意して見てくださいね。
[Read more…]

ウソ?1年で2センチ伸びた!大人の身長の伸ばし方5つの秘密テク

ウソ?1年で2センチ伸びた!大人の身長の伸ばし方5つの秘密テク身長の伸ばし方として牛乳をたくさん飲むとか鉄棒にぶら下がるといったことを思い浮かべる方も多いでしょう。あるアンケートによると、女性からみた理想の男性の身長の第一位は、175センチ以上180センチ未満と言われています。日本人の男性の平均身長は171センチから172センチと言われていますので、女性の理想はちょっと高めですね。

私は身長が164センチと平均身長よりもずっと小さいです。この低い身長がコンプレックスでした。もっと高くなりたいと、大人になってからの身長の伸ばし方を探し始めました。しかし「大人になってからでは手術以外ない」と言われることが多くあきらめかけていました。しかしさらに情報を集めてみると、手術だけでなく日常生活であきらめずにやってみる価値がありそうな身長の伸ばし方をいくつか見つけることができました。

実際に私の場合たった1年で2センチ身長が伸びました!今は166センチです。まだ低い方ですが、少しだけ自信を持つことができるようになりました。そこで今回は私がこっそりやってみた、大人の身長の伸ばし方5つの方法をご紹介します。同じ悩みを持っている方、ぜひ参考にしてくださいね。
[Read more…]

ロンブー淳が彼女と復縁&結婚できた5つのワザありアプローチ

ロンブー淳が彼女と復縁&結婚できた5つのワザありアプローチ彼女との復縁を願っている方は多いかもしれません。芸能人の中でも元彼女と復縁してそのままゴールインしたというカップルは多いですね。その中でも代表的なのがロンドンブーツ1号2号の田村淳さんです。いろいろな女性との浮名を流したモテ男のイメージがありますが、5年前に別れた彼女と復縁し、2013年ついに結婚しましたね。結婚した香那さんはまさに良妻というタイプで、淳さんは幸せいっぱいの様子ですね。

そこで今回は、ロンブー淳さんが彼女と復縁し結婚したエピソードから見つけた5つのワザありアプローチ方法をご紹介します。別れた彼女が気になって復縁したいと思っている方、ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか?
[Read more…]

出会いが無かった女性必見!次は絶対モテる職業☆7つのおすすめ

出会いが無かった女性必見!次は絶対モテる職業☆7つのおすすめモテる職業といえば何を想像しますか?男性でいうモテる職業は、医者、弁護士、スポーツ選手、お笑い芸人など、なかなか難しい職業ばかりですが、女性の場合のモテる職業は身近なものが多いようです。「出会いが無くて…」と愚痴るなら、出会いが多くてモテる職業に転職してしまうのも手ですよ!そこで今回は、出会いが無かった女性必見のモテる職業を7つご紹介します。ぜひ次の転職の参考にしてみてくださいね。
[Read more…]