Archives for 6月 2015

おしゃれになりたい!ぷにカワ女子の最新マストアイテム5点

おしゃれになりたい!ぷにカワ女子の最新マストアイテム5点おしゃれになりたいというのは女子であれば誰しもの願いですよね。それはぽっちゃり女子でも同じです。ぽっちゃりしているからといって、おしゃれを楽しめないという時代ではなくなりました!女性ファッション誌「CanCam」では「ぽっちゃり体形」の女性を「ぷに子」と呼び、おしゃれになりたいという彼女たちのファッションを特集しました。さらにぽっちゃり女子専門ファッション誌「ラファーファ」も発売され、注目されています。

そこで今回はおしゃれになりたいぽっちゃり女子の方にお届けする、おしゃれ倍増の最新アイテムをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。
[Read more…]

壁ドンされたい!男の色気があるアラフォー俳優ベスト8

壁ドンされたい!男の色気があるアラフォー俳優ベスト8男の色気が出るのは40代からと思う女性も多いようですが、あなたはいかがですか?最近は若手俳優よりもアラフォー男性俳優に人気が集まっているようです。アラフォー男性俳優は、色気はもちろん実力も兼ね備えた憧れの存在かもしれません。「こんな人に壁ドンされたい!」と妄想するアラサー女子も多いようです。ちなみに「壁ドン」とは、壁に「ドン」と腕をついて逃げ場をなくすことで、少女漫画にありがちなシチュエーションです。

妄想するならタダ!ということで、今回はアラサー女子の私が勝手に妄想する、壁ドンされたい男の色気があるアラフォー俳優を挙げたいと思います。壁ドンを想像して幸せな気分に浸ってみてくださいね。
[Read more…]

デートが映画でも焦らない☆涙と汗に強い6つのモテコスメ

デートが映画でも焦らない☆涙と汗に強い6つのモテコスメデートが映画と決まった時、焦ったことありませんか?「涙でメイクが崩れたらどうしよう!」って思いますよね。デートが映画だと、レストランに行って食事して…というコースですよね。マスカラが落ちて目の周りがまっくろなんて、ロマンチックなムードが台無しです。またデートが映画だと、かなりの長時間なので、てかりなどの化粧崩れが心配ですよね。

そこで今回は私が使っている、デートが映画でも焦らない、涙や汗に強く、長時間崩れにくいコスメを6つご紹介します。これなら今日のデートの予定が映画でも、焦りませんよ!キレイをキープして彼を惚れさせちゃいましょう!
[Read more…]

水も滴るいい男だらけ!「水球ヤンキース」おすすめ5人のイケメン

水も滴るいい男だらけ!「水球ヤンキース」おすすめ5人のイケメン水も滴るいい男といえば誰を想像しますか?辞書によると「水も滴るいい男または女」とは「生気ある男や女の、また美男美女の、つやつやとした、またみずみずしい美しさの形容」だそうです。そんなみずみずしい美男子でいっぱいだったのが、フジテレビ系で放送されていたドラマ「水球ヤンキース」です。水球というスポーツを取り上げた珍しいドラマです。

ヤンキーだけど男気と熱意にあふれる主人公が、ダラダラと毎日を過ごし続けるマイルドヤンキーたちが通う高校に転校し水球を始める青春ドラマです。水着とプールのシーンが多く、まさに文字通り「水も滴るいい男」ぞろいのキャストです。そこで今回は「水球ヤンキース」に出ていたおすすめのイケメンを5人紹介します。これから大注目の、水も滴るいい男をチェックです!
[Read more…]

シェアしよう!我慢できないマザコン彼氏の気持ち悪い行動8例

シェアしよう!我慢できないマザコン彼氏の気持ち悪い行動8例彼氏の行動が気持ち悪いと思ってしまったことはありますか?私の周りでは、意外と彼氏が気持ち悪いと言う人は多いんです。もちろん好きで付き合っているので格好良い彼氏なんですが、時々する言動が気持ち悪いということも!特に多いのは、彼氏のマザコン行動です。彼氏のふと出たマザコンの言動に引いてしまったという方はいらっしゃいませんか?今回はその経験をみんなでシェアしましょう!

私の周りの女子たちが経験した、我慢できないマザコン彼氏の気持ち悪い行動8例をご紹介します。「ある!ある!」とか「確かにキモイ!」なんて思って読んでみてくださいね。
[Read more…]

みるみる変わった!ヒモ男をやる気にさせた6つの魔法の言葉

みるみる変わった!ヒモ男をやる気にさせた6つの魔法の言葉ヒモ男にお悩みの女性たちは意外と多いかもしれません。私もなぜか好きになる男の人は「だめんず」というタイプで、結婚した旦那も定職に就かないヒモ男でした。結局私が働いて夫は家にいるのですが、家事もしないので、私が仕事から帰って急いで夕飯の支度をし、洗濯も掃除もするという状態でした。不満がつのりケンカばかりの毎日で「離婚」も考え始めました。

私の周りの友だちは「ヒモ男なんか離婚して当然!」といってくれたので、私もその気になったのですが、彼の可能性にもう一度賭けてみようと思い、こちらが掛ける言葉を変えてみました。そうすると少しずつ家事をしてくれるようになり、めきめき変わり、最終的には仕事も始め「脱ヒモ男」に成功しました!そこで今回は私がヒモ男をやる気にさせた言葉かけをご紹介します!夫にも彼氏にも役立つ魔法の言葉、試してみては!?
[Read more…]

危険!彼氏をイライラさせる女になってない?7つのチェックリスト

危険!彼氏をイライラさせる女になってない?7つのチェックリスト彼氏をいつの間にかイライラさせて、いつも恋愛がうまくいかないという方はいらっしゃいませんか?「重いんだよ」とか「一緒にいると疲れる」と言われた覚えのある方はいらっしゃいませんか?自分では彼氏を喜ばせたいと思っているのに、自分が彼氏をイライラさせる原因が分からないという方も多いようです。そこで今回は、彼氏をイライラさせる女性にありがちな行動をまとめてみました。

ここに思い当たるフシがあれば、あなたも知らず知らずの間に彼氏をイライラさせているかも?緊急にチェックしてみましょう!
[Read more…]

ラブラブになる☆長続きする☆年上彼氏の呼び方7パターン

ラブラブになる☆長続きする☆年上彼氏の呼び方7パターン年上の彼氏の呼び方をどうしようと考えている方は多いようです。職場恋愛で、上司が年上の彼氏になっても呼び方が「課長」「係長」のまま、という人もいるようですが、それだとちょっと年上の彼氏は寂しいと思う呼び方ですよね。では実際どう呼べば良いでしょうか?しかももっと年上の彼氏とラブラブになる呼び方がいいですよね。それで今回は私の周りの年上の彼氏や夫をお持ちの方に呼び方について緊急アンケートしました。

しかも長続きしているカップル限定で調査し、もっとラブラブになる&成功する年上彼氏の呼び方が分かってきました!7パターンを挙げてみますので、年上彼氏の呼び方を考えている方ぜひ参考にしてくださいね。
[Read more…]