Archives for 2月 2015

モテる女性がやっている☆男ウケする香水の使い方5つのテクニック

モテる女性がやっている☆男ウケする香水の使い方5つのテクニック男ウケすると思った香水の評判が悪かったことってないですか?香水の使い方って意外と難しいものです。香りはそれぞれ好みがありますので、自分にとって良い香りが相手にとっても良いとは限りませんよね。私も男ウケする香水だと思って気合を入れてつけていったのに「今日何かすごく臭くない?」と言われてしまったことがあります。香水の選び方やつけ方に気をつけないと大失敗を起こしますね。

しかし、とても魅力的な香りを漂わせる「いい女」って女性から見てもいますよね。もちろんそんな人は男性からもモテているものです。今日はそんな香水上級者に聞いた、男ウケする香水の使い方の5つのテクニックをご紹介します。これを読めば、香水を恋の味方につけることができますよ。
[Read more…]

流行に乗ればいいというわけじゃない!男にモテる服装6ポイント

流行に乗ればいいというわけじゃない!男にモテる服装6ポイントモテる服装といわれたらあなたはどんな服装を選びますか?そしてその根拠は?モデルさんが着ているから。店員さんにすすめられた流行りだから。そういう理由で服を選んでいるあなた!それは間違いです。流行の服を着れば必ず男にもモテるというわけではありません。それでは少し足りないのです。今回は男にモテる服装の選び方をたった6ポイントで紹介したいと思います。
[Read more…]

B型男性とO型女性は相性抜群?その信憑性を5ステップで解説!

B型男性とO型女性は相性抜群?その信憑性を5ステップで解説!貴方は血液型による相性の良し悪しがあるというのを信じますか?血液型の判断でいえばB型の男性とO型の女性は相性が抜群となっています。これは本当に信憑性があることなのでしょうか?血液型占いを信じる人と信じない人で意見がわかれるかと思いますが、今回はその血液型による相性に関してわかりやすく5ステップで解説します。 [Read more…]

女性必見!軽い男の見分け方!簡単7項目チェック

女性必見!軽い男の見分け方!簡単7項目チェック軽い男とそうでない男の見分けがつきますか?要するに貴方の身体が目的か、心が目的かわかりますか?相手を好きになってしまうと怪しくても信じようとおもってしまいませんか?恋は盲目といいますが、軽そうだけど私には本気だ!と思ってしまいがちです。また軽い男ほど女性の扱いがうまく、あなたを夢中にさせてくることでしょう。本気で離れられないほど好きになる前に今回紹介する7項目チェックで軽い男を見破りましょう。
[Read more…]

自信をもって!低身長の芸能人に学ぶ、低身長でもいい5つの理由

自信をもって!低身長の芸能人に学ぶ、低身長でもいい5つの理由自分が低身長だと悩んでいる方はたくさんいます。日本ではだいたい20歳で男性が約171cm、女性が約158cmというのが平均身長です。たいてい、男性は平均より5cm、女性に関しては平均より低いだけで、身長が低いとコンプレックスを持つ方が多いのですが、身長にコンプレックスをもつ必要があるのでしょうか?テレビの番組を見てください。我々一般人よりもずっと収入も高く、知名度もある芸能人の方々はどうでしょう?

有名な芸能人ももちろん同じ人間です。身長差はもちろんあり、低身長の方もたくさんいます。そんな芸能人の皆さんは身長が低いから○○はダメだとすぐに諦めたりしたでしょうか?特にモデルの仕事など、一般に身長が関係するといわれている職業でも諦めず一線で活躍している芸能人の方はたくさんいます。今回はそんな芸能人の方々から、低身長なんてコンプレックスにならないということを学びましょう。
[Read more…]

あなたは嬉しい?悲しい?可愛い男の子といわれる6つの原因

あなたは嬉しい?悲しい?可愛い男の子といわれる6つの原因可愛い男の子だといわれてあなたは嬉しいですか?悲しいですか?男性は当然のように褒め言葉として「可愛い」という言葉を女性に使い、女性もその言葉に喜びます。しかし逆はどうでしょう?女性がいい意味で「可愛い」という言葉をつかったとしても、男性としては微妙ですよね?素直には喜べないでしょう。男性からすると「可愛い」という言葉はむしろ男らしくないとけなされているように感じてしまいます。

もちろん、女性が善意でいっていることがわかっているので、「可愛い」と言われた男性は微妙なのです。男性としては「かっこいい」、「頼りになる」など、男らしさを褒められるほうが嬉しいですよね。ではどうして女性は男性に対して可愛いという言葉を使うのでしょうか?もちろん男性側に原因があります。今回はその可愛い男の子といわれてしまう原因を紹介したいと思います。
[Read more…]

身長伸ばす運動★シークレットブーツは卒業だ!君に贈る5つの方法

身長伸ばす運動★シークレットブーツは卒業だ!君に贈る5つの方法身長伸ばす運動に興味はないですか?背が低いことで、シークレットブーツを履いている君、シークレットブーツは卒業!今からでも背が伸びる5つの方法があること、君は知っていますか。大人になったら背が伸びない?いいえ、そんなことはありません。身長を伸ばす運動をすることで、君の身長が1センチでも伸びるとすれば、君はどう思いますか。筋肉など身体の細胞組織は、生きている限り新陳代謝を繰り返していることは、学校の授業で習ったことと思います。

また、身長を伸ばすのにふさわしい運動、ふさわしくない運動があることも、君は知っていますか?運動をして身長を伸ばすとしても、鍛えるところを間違えると、身長を伸ばすのを手助けするのではなく、妨げてしまうこともあるのです。そこで今日は、身長を伸ばす5つの方法について伝えたいと思います。
[Read more…]

彼氏と同棲、ずっとラブラブでいるための5つのステップ

彼氏と同棲、ずっとラブラブでいるための5つのステップ大好きな彼氏とこれから同棲を始める予定、と言うカップルは意外に多いのではないでしょうか。家に帰ると「おかえり」って言って迎えてくれる人がいる嬉しさとか、同棲はメリットもたくさんある反面、なにしろ年中一緒なので、ふたりの間に緊張感やトキメキがなくなってしまったりして、例えばお風呂上りに彼氏の前で下着だけでブラブラしても、そこに恥じらいと言うものがなくなってしまうおそれもあります。

つまりちょっと気を抜くと、そのうちお互いになんとなくずるずると同棲してるような状態になってしまうおそれがあるため、ずっとラブラブでいるためには、同棲し始めの新鮮な気持ちを忘れない努力が大切です。せっかくふたり暮らしをスタートさせるのですから、ずっとラブラブでいられるように、5つのステップで考察して行きます。
[Read more…]

美人なのにモテないのは何故?5つの理由

美人なのにモテないのは何故?5つの理由凄い美人なのに、不思議にカレシもいないみたいだし、そもそもあんまりモテてない美人、っていますよね。造形だけ見たら完璧に美形で、男が放っておかない気もするのですが、同性の友達や取り巻きは多いのだけれど、不思議に男っ気がなかったりして。そんな意外にモテない美人が、何故モテないのか5つの考察をしてみました。
[Read more…]

最低な男にだけは引っ掛かりたくない!5つの危惧すべき兆候

最低な男にだけは引っ掛かりたくない!5つの危惧すべき兆候最低な男だけには引っ掛かりたくない、と女性なら誰しもが思っている事でしょう。でもそんな最低な男って、残念ながらチャーミングだったり危険な匂いを発っていたり、優男だったりして、一見して判別し難いのですね。なにしろ、付き合ってみないとハッキリとはわからない。でも、いずれにしろ最低の男は女性の敵です。もしかして最低かも?って危惧するべき兆候を感じたら、真剣に別れを考えましょう。なによりも、自分のために。

ここでは、そんなありがちな最低の男像を、5つの危惧すべき兆候を考察していきます。
[Read more…]