Archives for 1月 2015

美乳カウンセラー直伝!ダイエット中でも胸が大きくなる5つの方法

美乳カウンセラー直伝!ダイエット中でも胸が大きくなる5つの方法胸が大きくなる方法があれば、何でも試してみたいと思いませんか?世の中にはいろいろな専門家がいますが、胸が大きくなる方法を教えてくれる「美乳カウンセラー」という方がいます。それは戸瀬恭子さんという方で、東京や名古屋にエステサロンを運営し、バストアップを中心として活動している美容アドバイザーで、胸が大きくなる方法についての本を出版しています。そして彼女自身もAカップからHカップに胸を育てたという実績があります。

私は太っているのにAカップの貧乳というアンバランスな体型でした。ダイエットしたいけど、これで痩せたら胸が完全に無くなると思って悩んでいたんです。しかし戸瀬さんのブログを読んでいるうちに、ダイエットしながらでも胸が大きくなる方法を知り、実践したところ、体重3キロ減なのにBカップにサイズアップすることができました!

それで今回は、戸瀬さんのブログから知って私が実践してみた、ダイエット中でも胸が大きくなる5つの方法をご紹介します。本気で胸が大きくなりたい方、ぜひ試してみてくださいね。
[Read more…]

18歳上の夫とラブラブな私の☆年上彼氏との5つの付き合い方

18歳上の夫とラブラブな私の☆年上彼氏との5つの付き合い方年上の彼氏との付き合い方って、同年代の彼氏とはかなり違いますよね。同年代の恋愛にはもう飽きて、付き合うなら絶対年上!という女性は増えているようです。確かに彼が年上であることの利点はいろいろあります。芸能人の中でも、篠原涼子さんは25歳年上の市村正親さんと結婚されましたし、上戸彩さんも17歳年上のEXILE・HIROさんと結婚されましたよね。私も夫は18歳年上なんですが、年上の夫で良かったと思うことがたくさんあります。

それで今回は18歳上の夫とラブラブな私の、年上彼氏との5つの付き合い方をご紹介したいと思います。これを読んだら、年上の彼氏がますます現実的になってくるかもしれませんよ。
[Read more…]

ざわちんのローラ風メイク大分析!ハーフ顔のメイクの7つの特徴

ざわちんのローラ風メイク大分析!ハーフ顔のメイクの7つの特徴ハーフ顔の特徴をメイクに生かせたらいいと思いませんか?ハーフ顔の特徴をとらえたメイクで大人気なのが、ものまねメイクの「ざわちん」さんです。ざわちんさんはこれまでにも元AKB48の板野友美さん、女優の桐谷美玲さん、キャスターの滝川クリステルさん、SMAPのメンバー全員など、数々のものまねメイクを披露してきて話題になっていますね。

中でも傑作と言えるのが、ハーフ顔の特徴を生かしたローラ風ものまねメイクです。ざわちんさんは自身のブログやテレビ番組でそのローラさんのハーフ顔メイクの特徴とメイク方法を紹介しています。今回はそのメイクを分析してみたいと思います。ぜひ自分のメイクにもハーフ顔の特徴を組み入れて、あこがれのローラさんに近づいてみてくださいね!
[Read more…]

つかめハーフ顔の特徴!ざわちん5人のものまねメイクから学ぶテク

つかめハーフ顔の特徴!ざわちん5人のものまねメイクから学ぶテクハーフ顔の特徴はどんなテクニックを使ったら良いのでしょう?ハーフやクォーターの芸能人みたいに、ぱっちりした目でホリの深い顔に生まれたかった・・・、と自分の顔を嘆くのはまだ早いです!「ものまねメイク」という新しいジャンルで活躍している「ざわちん」さんってご存知ですか?ざわちんさんは、メイクだけで芸能人そっくりの顔を作ることができることで人気です。

ざわちんさんのメイクテクニックを学べば、ハーフ顔の特徴をとらえたメイクができちゃいます。それで今回は、ざわちんさんがものまねメイクした、ハーフまたはクォーター芸能人のメイクのテクニックをご紹介します。ハーフ顔の特徴を自分のメイクに取り込んで、ワンランク進化させましょう!
[Read more…]

可愛い男の子ざっくざく!今年注目のイケメン俳優6人先取りっ♪

可愛い男の子ざっくざく!今年注目のイケメン俳優6人先取りっ♪可愛い男の子には目がないという女性の方は多いのではないでしょうか?毎年、そんな可愛い注目の若手イケメン俳優が登場し、ドラマや映画で活躍していますよね。皆さんは今年ブレイクしそうなどんなイケメンを思い浮かべますか?それで今回は最新のイケメン俳優を6人取り上げ、みんなより一足先に情報を手に入れちゃいましょう。大ブレイク必至の可愛い男の子が目白押しですよ。
[Read more…]

彼女との上手な別れ方。別れる前によく考える6ステップ

彼女との上手な別れ方。別れる前によく考える6ステップ彼女と別れたい!そう考えている貴方。正しい別れ方をご存知ですか?一方的に別れて付きまとわれる、別れてから後悔する。未練たらしくなかなか別れられないなど、そういった経験のある方は特に必見です。理由はそれぞれでしょうが、彼女との別れ方にも上手な別れ方と下手な別れ方があります。今回は彼女と上手に別れるための6ステップを紹介します。
[Read more…]

誰でもできる!いい女の落とし方教えます。6つの必勝法

誰でもできる!いい女の落とし方教えます。6つの必勝法女にモテたい。あわよくば、いい女を落としたい。そう思っている貴方。間違った方法でアピールしていませんか?女心と秋の空。なんていう言葉があるように、女の子の気持ちは得てして解りにくいもの。その上、いい女ときたらもう難攻不落だと諦めていませんか?大丈夫です。とっておきのいい女の落とし方・必勝法をお教えします。騙されたと思って試してみてください。明日から貴方は変わります。
[Read more…]

貴方にもできる!男をドキっとさせる女の子のかわいい7しぐさ

貴方にもできる!男をドキっとさせる女の子のかわいい7しぐさ男性が気になる女の子のかわいいしぐさとは!?気になる男性がいるけれど、自分から気持ちを伝えられない。また、今は友達としか思われていないけど、好きになってもらいたいという貴方!この女の子のかわいいしぐさを極めれば、きっと相手に振り向いてもらえますよ?女性が意外と知らない、男性をドキっとさせる7つのしぐさを紹介します。ぜひ最後までお付き合いくださいね。
[Read more…]

男性必見!彼女が妊娠したかわかる6つのチェックポイント

男性必見!彼女が妊娠したかわかる6つのチェックポイント貴方の彼女は大丈夫ですか?付きあいが長くなるにつれ、親密になるにつれ、付き合って将来を考える前に彼女が妊娠してしまうというケースが最近では多々あります。もちろん妊娠は彼女だけの問題ではなく、関係をもっている男性の問題でもあります。しかしながら、女性本人であってもなかなか妊娠に気づかないケースや言い出せないケースもあるのです。

そんなとき、パートナーである男性が女性の変化に気づき、一緒に考え、答えを導きださなくてはなりません。答えが何にせよ、行動は早いに越したことはありません。なので、男性も、相手の女性の変化に敏感である必要があるのです。ではどういったことに気を付けていればいいのでしょうか?病院の診察や、検査薬を使う前に、簡単に診断できる6つのチェックポイントを紹介します。
[Read more…]

恋愛成就!年上女性へのアプローチ成功の7秘訣

恋愛成就!年上女性へのアプローチ成功の7秘訣貴方の好きな女性は年上ですか?年下だからと相手にされない。半人前扱いされる。本気と思われないなんてことはありませんか?ありがちなのは本気でアプローチしているのにそれがなかなかそれ伝わらず、恋愛に発展しないという残念なケースです。男性が年上女性へアプローチするのは女性が年上男性にアプローチすることよりはるかに難しく、また二人の年齢差があればあるほど難易度は上がっていきます。

30代を超えたあたりから、女性は特に敏感に年齢というものに敏感になってきます。それはもちろん肌にも表れ、毎日のように化粧をする女性はそうでない男性に比べて年齢というものを意識する機会が多いのかもしれません。しかしながら、どの女性も心の奥底では乙女だといわれています。では男が年上女性にアプローチするとき、どういった方法をとるべきなのか。その秘訣を7つ、今回は紹介したいと思います。さぁ、年上女性を彼女にしたい貴方!恋愛成就のために最後までお付き合いくださいね。
[Read more…]