恋愛バトンで私が見つけた気になる5つの質問

恋愛バトンで私が見つけた気になる5つの質問恋愛バトン、もう、やりましたか?「恋愛バトン、え?何?」という人も、まだいるかもしれませんね。でも、SNSやブログなどでバトン、っていう言葉は目にしたことがあると思います。「バトン」とは、知り合いからきた質問に答えた後、同じ質問を別の人に回すことです。運動会のリレーで次の走者にバトンを渡すように、質問を誰かに渡すわけです。

その質問の内容に応じて、「自己紹介バトン」、「LINEバトン」、「愛車バトン」などいろいろなバトンがあるわけです。中でも特に利用者が多いのが「恋愛バトン」なのです。レンアイに関する質問がドッサリ。当然、答えていくと、過去の体験をバクロすることに、、、。(^^:)

さて、みなさん。恋愛バトン、回ってきたらどうします?やります? 「いやだったら、スルーしちゃえばいいじゃん?」っていうアナタ。はい。実際、バトンの前提に「スルーしてもオッケー」というルールがあるらしいのです。 が、そうもカンタンにはいかないみたいです、、、。

恋愛バトンを受け取った私の知り合い(男性)は「バトンはやりません」と公言していたにもかかわらず、いざとなると、友達のプレッシャーに負けて「きちんと答えて、回してしまった」(笑)らしいです。

恋愛バトンには、ルールが明記されてるものも、多いですしね。

・必ずやり、回す
・自分のブログに貼る
・正直に答える
・チェンメではないということを言う

(そんな気もしますけど、、、(^^:))

などなど。(^^:)

さて、こうやって客観的にバトンの話ばかりしてもしようがないので、今回は、私もおそるおそる恋愛バトン疑似体験をしてみたいと思います!(^^:) で、バトンブログにある質問の中から私が気になった質問を5つ、暴露します。20代をはるかに上回った私がこの手の質問に答えるのは正直、かなり抵抗あるわけなんですが、、、(汗)
[Read more...]

スキニーが履けた!脚やせに成功した5つの方法

スキニーが履けた!脚やせに成功した5つの方法脚やせ成功した私ですが、それまではスキニーなんて夢のまた夢だったんです。脚やせやダイエットは、女性にとって永遠の課題ですよね。痩せたいからと言って、無理なダイエットはリバウンドをして、更に太くなってしまったり、体調を崩してしまったりもします。

誰もが皆、スラッと背の高いモデルさんのような脚になりたいと願うものですよね。脚をくっ付けて立つと、向こう側が見えない…、ジーンズを履きたいのに脚の太さが目立つ…、スキニーなんて絶対無理!、そう思って諦めている方はいませんか。モデルさんのような脚は極端な話ですが、スキニーを格好良く履けるようになる、5つの脚やせ成功法を教えたいと思います。本気で頑張れば、1週間で目に見えて脚やせ成功を実感できるはずです。
[Read more...]

2ヶ月でミニスカートが履けるぐらい足を細くする5つのストレッチ

2ヶ月でミニスカートが履けるぐらい足を細くする5つのストレッチもし今より足を細くすることができたら、私にもミニスカートが素敵に履けるのに、とあきらめたりしていませんか?実は、足全体を細くするには、ストレッチが大変有益なのです。食事制限などのダイエットを無理に行うと、体全体の基礎代謝が落ちてしまう事が多く、かえって部分ダイエットからは遠のいてしまうのです。大切なのは急激に無理をする事ではなく、程良い負荷を常にその痩せたい箇所に掛けてあげる事。

その程良い負荷が、これからご紹介していくストレッチです。必要な物は、毎日たった5分間程の時間でする様々なポージングと、体を支えるために使用する、キッチンなどにある椅子くらいです。アナタが気になるのは、太もも?ふくらはぎ?それとも足首でしょうか。2ヶ月でミニスカートが履けるぐらい足を細くするストレッチの手順を5つ、これからご紹介して行きます。
[Read more...]

海遊館でデートするなら、押さえておきたい5つのポイント

海遊館でデートするなら、押さえておきたい5つのポイント「水」に触れるデートスポットならここ「海遊館」ですね。海遊館は関西のデートスポットでは、51%の関西人から第1位に支持されています。海辺や海中生物に触れる事で、二人の距離をぐっと縮めて、記念になる思い出づくりの一日を過ごせたら素敵ですね。海遊館で押さえておきたいポイント5つご紹介します。
[Read more...]

今からでも遅くない!7つの足を細くする方法

今からでも遅くない!7つの足を細くする方法今からでも遅くない!7つの足を細くする方法があること、ご存じですか?スカートから伸びるタイツやスキニーパンツに包まれた美脚を見て、「私も足が細かったら」とか思っていませんか。寒い時期だからこそ、綺麗な色のタイツや肌に密着するスキニーパンツで綺麗で細い足を見せて、好きな人や彼氏、パートナーの男性にアピールしたいと思いませんか。

「え、でも、今からでは遅いのでは!?」と思う人も、中にはおられるかもしれないですね。でも、毎日少しの時間だけ、これからお伝えする足を細くする方法を実行し、出来れば、生活習慣として継続することで、足を細くする、その細くなった綺麗な足を維持し続けること、それに挑戦してみませんか。今日は、あなたの足を細くする7つの方法を、お話ししたいと思います。
[Read more...]

二の腕痩せ♪にっくきセルライトをやっつける5つの方法

二の腕痩せストレッチで、にっくきセルライトをやっつける5つの方法二の腕ってなかなか痩せにくいとあきらめていませんか?二の腕やせのためにはまず、二の腕についたセルライトをやっつけなければなりません。セルライトとは「脂肪の塊」のことで、皮膚の下にある脂肪細胞が、運動不足などにより代謝が悪くなり肥大化し、細胞同士でくっついたり老廃物とくっついたりしてどんどん大きくなっていきます。少し力を入れて二の腕を触ってみるとデコボコがありませんか?これがにっくきセルライトなのです。今日は二の腕やせのための5つの方法をお伝えします。
[Read more...]

バス男タイトル変更で再発売!5つの作品見どころ紹介

バス男タイトル変更で再発売!5つの作品見どころ紹介 当時「電車男」が流行っていたために、主人公がオタクというだけで「バス男」と名付けられ「史上もっともひどい邦題」と批判されていた映画が、タイトルを原題の「Napoleon Dynamite(ナポレオン・ダイナマイト)」に改め再発売されることになりました。もちろん、賛否両論ありますが、多くの人たちが絶賛して評判の映画です。そんな「バス男」作品の見どころを5つ紹介します。
[Read more...]

カラコンでハーフ顔にチェンジ!カラコンを選ぶ5つのポイント

カラコンでハーフ顔にチェンジ!カラコンを選ぶ5つのポイントカラコンをつけるとハーフ顔にぐっと近づきますよね。今カラコンは様々なデザインや色のものが多く売り出されていますが、どれを選べばなりたいイメージのハーフ顔になるのかちょっと探すのに困ってしまうなんてこともありますよね。色によってかわいくみせることもクールにみせることもできる有能なアイテムのカラコンを選ぶときにこれを抑えておけば初めてのカラコン選びも心配なしです。今回はカラコンでハーフ顔にチェンジ!カラコンを選ぶときの5つのポイントをご紹介します。
[Read more...]

美人になりたい!今すぐ始められる美人になれる5つの美人道

美人になりたい!今すぐ始められる美人になれる5つのコツ美人になりたい!と誰しも一度は思ったことがあると思います。テレビで見る綺麗な女優さんやハリウッドセレブなどこんな人になりたいなぁと憧れを抱いたこともあるのでは。では美人になると決意したところで美人ってどんな人のことなのか思い描いてみましょう。実は美人だなと思う女性は確かに見た目も綺麗ですが所作が美しかったりどことなく雰囲気がある人なんですよね。

「それはもともと持っている人だけでしょう」と思うかもしれませんが、がんばり次第で美人に近づくことはできるんです。それでは今回は美人になりたい!今すぐ始められる美人になれる5つの美人道をご紹介します。
[Read more...]

コレって脈ありサイン?男のしぐさからわかる6つのサイン

コレって脈ありサイン?男のしぐさからわかる6つのサイン男性からの脈ありサインがわかったらもっと積極的に行動できるのになんて思ったことはありませんか?意中の彼のこんなしぐさはどう思ってしているのかな、みんなにしているの?その気はあるのかななんて深読みしてしまうなんてこともありますよね。今回はコレって脈ありサイン?男のしぐさからわかる6つのサインご紹介します。
[Read more...]