男ウケするファッションでモテ子に変身する7つのポイント

男ウケするファッションでモテ子に変身する7つのポイントあなたの服装は、果たして男ウケするファッションなのでしょうか?女の子らしい色で固めたり、流行のファッションを追う事だけが男ウケに繋がるとは限りません。もしかしたら、あなたのファッションは男性から不評かもしれませんよね。その為第一印象から素敵な女性と思われる為には、予め男ウケするファッションを知る必要があります。そこで、男ウケするファッションでモテ子に変身する7つのポイントをお伝えしましょう。このポイントとあなたのファッションを比較して、どの部分が間違っているか、どの部分を取り入れるべきかをチェックしてみてください。
[Read more...]

初デートの食事で失敗しない5つのポイント

初デートの食事で失敗しない5つのポイント好きな人との初デートの時に、何処で食事しよう?と言うのはこれ、永遠のテーマですよね。まずこちらが緊張しちゃうだろうし、下手したら舞い上がってしまい、平静でいられない可能性だってあります。それに初めてのデートだから、彼女にイイトコを見せたい。でもお洒落なお店なら何処でもいいのか、って言うとそれも違う気がするし、さりとて最初からファミレスだと、彼女に引かれてしまうんじゃないか…。

どのみち初デートでは緊張しちゃうのですから、初デートを彼女と楽しく食事するためにも、せめて、その場の雰囲気が最悪になるような状況だけは「未然に」避けられるように、ここからは、初デートの食事で失敗しない5つのポイントを考えて行きましょう。
[Read more...]

こんなに楽しい海遊館 デート★カップルで愉しむ5つのおススメ!

こんなに楽しい海遊館 デート★カップルで愉しむ5つのおススメ!こんなに楽しい海遊館デート☆カップルで愉しむ5つのおすすめポイントについて今回はご紹介します。海遊館といえば、関西の人なら、誰もがデートで一度は足を運んだことがあると言ってもいいくらい有名なデートスポット。恋人と大きな水槽でのんびり泳ぐ魚を眺めたり、海の動物達のお食事タイムなど観賞して1日を過ごせば、きっと穏やかで和むデートになることでしょう。今回は海遊館デートをしたことのない人がカップルで愉しめるようなスポットをご紹介したいと思います。
[Read more...]

絶対に「キス 上手いね」と言われる7つのテクニック

絶対に「キス 上手いね」と言われる7つのテクニック男なら誰しも、女の子から「キス 上手いね」と褒められたいものですね。褒められたら単純に嬉しいし、なんと言うか、そこに、相手との相通じる感情が生まれます。でも、自分の彼女にキスする時ばかりでなく、たとえば浮気相手、一夜限りのデルヘリ嬢など、実際にキスする相手は正直、様々だと思うのです。そこが尚更、「キスが上手い」かどうか直観的に感じて貰えるかどうかの分かれ道なのかもですね。

それでも普段パートナーがいて、日常的にキスを交わしてらっしゃる方はやはり上手いものですが、たまたまその期間、異性に縁がなかったりすると、ついガッツいてしまい乱暴に振舞ってしまう方もいらっしゃるかもしれません。でもそんな時は、ほんのちょっとでいいのでまず深呼吸をして。「自分は余裕があって、キスが上手いんだ」と暗示のひとつもかけてみてください。今日は、キス 上手いね!と言われるようなテクニックをお伝えします。
[Read more...]

顔に自信がない私が、かわいくなりたいと思った5つの理由

顔に自信がない私が、かわいくなりたいと思った5つの理由不細工は何かと損をする。顔なんて関係ない。とはいうものの、女はやっぱり顔なのかな…って思うことってありますよね。小さい頃、「○○ちゃんはなんてかわいいんでしょう。」って誰からも褒められ、愛される同級生を見て羨ましく思ったり、別に不機嫌なわけでもないのに、小学校の先生から「何か言いたいことがあるなら、言いなさい」って怒られたり、アルバイトの面接でほとんど全員が受かるのに自分だけ落ちてしまったり…など。顔で不利益を被ったこんな経験をしたことがある人なら、きっと、かわいくなって得したい!!って思うことでしょう。

かわいくなりたいと思う理由は人それぞれかもしれません。理由、きっかけは何にせよ、かわいくなるには努力を伴います。かわいくなりたいと思う理由やきっかけが、自分にとって強く重いほど、かわいくなるための努力を怠らず成功に近づくものです。
[Read more...]

やっと成功!足を細くする簡単5つのストレッチ

やっと成功!5つの足を細くするストレッチ今まで足を細くすることに失敗続きで大根足のアナタ!そろそろサヨナラして、綺麗な足を手に入れましょう!女性にとって綺麗な足は永遠の憧れ。足を細くしてミニスカートを履きたい!でも綺麗な足には憧れるけど、足はなかなか痩せにくい。気付けばむくむし、どうしたらいいの?と思っている人も多いはず。そう、足を細くするのは大変なのです。綺麗な足を手に入れるには、毎日の努力が必須です。足を細くするために、1日たった5分の努力を続けてみましょう。

足を細くするには、相当の努力が必要…。自分流でやると、余計な筋肉が付いて反対に太くなっちゃったり…。どうせ努力するなら、効果的かつ続けやすい方法でチャレンジしましょう!この方法なら、きっとあなたも理想の細い足を手に入れられるはずです!
[Read more...]

束縛 彼氏の本音を知って楽しく交際する7つのコツ

束縛 彼氏の本音を知って楽しく交際する7つのコツ束縛する彼氏って、最近多いですね。付き合い始めもそうですが、交際期間が結構経ってからでも、彼女をつい束縛してしまう男性は多いものですよね。勿論それは、彼女を愛すればこその行動な訳ですが、女性からしたら「えーなんでそんな事で??」「私を信頼してないの?」と彼氏が束縛に至る心理状態、に思い馳せる以前に、もう、その「束縛」という行為自体がNGに感じられてしまう事が多いのではないでしょうか?

そこで、どうして彼氏が束縛したがるのか?心理のメカニズムが分かれば、多少は気持ちの余裕を持って、楽しく交際できるのではないでしょうか。これから、そんな7つのコツを提案していきます。
[Read more...]

恋愛バトンから学ぶ、7つの上手な恋のテクニック

恋愛バトンから学ぶ、7つの上手な恋のテクニック

恋愛バトンというものを知っていますか?SNSや短文サイトなどで、友だちや知り合いに答えて欲しい内容を順番に回していくもので、今では恋愛バトンなどのバトンを集めた専用サイトもあるとか。男性は、なかなか目にする機会はないかもしれませんが、女性の方なら、一度や二度バトンに答えて友だちや知り合いにバトンを回した経験もあるかと思います。

しかし、この恋愛バトンの質問や回してきた、または、自分が指名した回す相手の恋愛バトンへの答えを見ていることで、あなたの恋が上手くいくためのヒントとなる、テクニックのようなものが書かれていたことはありませんか?面と向かっては答えられない恋愛の話や経験も、バトンという文字でなら話せる、書くことが出来るという人もいるかと思います。今日は、そんな恋愛バトンから得られる、あなたの恋が上手くいく7つのテクニックを紹介したいと思います。
[Read more...]

120%男を落とす為の5つの女のしぐさ

120%男を落とす為の5つの女のしぐさ「男を落とす」為のとっておきのしぐさ、アナタはできますか?「えっ?男を落とす?私、そういうこと、できません」っていうアナタ。レンアイですごく損してませんか?「意中のカレに振り向いてもらえない」、「いいセンいってても彼女になれない」、なんてことはありませんか? 「私、わりと見かけも性格も悪くないのに。私、運が悪いのかしら」って思っていませんか?

アナタに足りないのは「運」じゃなくて「男を落とす」スキルかもしれません。「スキルなんて、不純そう。私は正攻法でいくわ!」っていうアナタ。じゃあ、試しに思いを寄せる男性に「私とつきあって!」と言ってみて。きっと逃げてしまいますよ(笑)。さて。なぜだと思いますか?

男は古来より獲物を捕えたいという狩猟本能を持つ生き物。おいしそうなシカを後ろから狙っているライオンなわけですよ。(笑)。その本能を利用して、アナタを追いかけるよう「仕向ける」のが恋愛が一番うまくいくコツだからです。

「そういうタイプじゃないから」 とか言わないで。自分を変える必要はないんです。「スキル」を身につけるだけ。そう。「男を落とす」、「レンアイをする」、これもスキル”なんです。料理が上手英語ができる、お裁縫が得意、とかと一緒。恋愛のスキルも学んで、実践して、高めていくもの(笑)。 「どうもうまくいかない」と悩んでるアナタこそ、男を落とすスキル磨きに時間を使わなくては笑)。

さあ、やる気になってきましたか?それでは、今回はこの「男を落とす為のしぐさ」5つのスキルをしっかりと学んでいきましょう。
[Read more...]

可愛い彼女と言われたい!押さえておきたい5つのポイント

可愛い彼女と言われたい!押さえておきたい5つのポイント可愛い彼女、というように彼氏から思って欲しいという願いを持ち、日々努力をしている女性もいるでしょう。でもどうすれば可愛い彼女と思ってもらえるのかが分からなくて、悩むこともあるかもしれません。 自分というものをしっかり持っていたいという気持ちも強いですが、それによって可愛くないと思われてしまったらどうしよう・・というようにも思うでしょう。可愛い彼女と言われるために、押さえておけば安心なポイントがありますので、それを把握しておくことが必要なのです。
[Read more...]