実は簡単!「なりたい私」になれる☆自分磨き7つの方法

実は簡単!「なりたい私」になれる☆自分磨き7つの方法 実は簡単に「なりたい私」になれる☆自分磨き7つの方法があることを知っていますか?「なりたい私」というイメージがあるのなら、その「なりたい私」というゴールに向けて自分磨きをするだけ!でも、具体的に、どんなことを自分磨きとしてすれば良いのか、戸惑っていたり、途中で分からなくなったりすることもありますよね。「なりたい私」という、そのイメージに近づくために必要な自分磨きの方法、そこを間違えると「こんなハズでは」ということにもなりかねないですよね。

「なりたい私」になれる自分磨きの方法、一見難しそうなことのように思ってしまうところですが、実は、方法さえ間違わなければ、意外と簡単に「なりたい私」に近づく時間が短くなることを、あなたは知っていますか?無論、人によって「なりたい私」の姿が違うのは当然です。しかし、方法を見てみると実は簡単で、「なりたい私」というゴールは違っても、方法の部分では共通していることも多いのです。そこで今日は、「なりたい私」になれる自分磨き、そのための7つの方法をお伝えしたいと思います。
[Read more...]

身長差のカップルが困る7つの場面

身長差のカップルが困る7つの場面身長差のあるカップルって最近、結構居ますよね。見ていてホノボノすると言うか、仲良さそうだなあと感じてホッコリします。彼女の方がすごく背の高いカレに甘えるように寄り添って歩いていたり、逆に背の高い女性が、可愛い系の歳下の男子を連れて歩いていたり。

身長差のあるカップルでも、男性の方が女性より圧倒的に背が高いタイプと逆に女性の方が背が高く、男性の方が女性より小さい場合があるいと思うのですが、まずはどちらのパターンでも、カップルの身長差で困るだろうなあ・・・という場面をあげて行きます。
[Read more...]

付き合い始めのカップルでも楽しめる、7つの都内のデート場所

付き合い始めのカップルでも楽しめる、7つの都内のデート場所都内のデート場所は素敵なところがたくさんありますので、好きな彼女とここでデートしたら楽しいだろうなと考えるだけでもワクワクしてきますよね。 でもここも、あそこもと候補の場所が多いと選びきれず悩んでしまうこともあるかと思います。今回は付き合い始めのカップルでも楽しめる都内のデート場所をご紹介します。
[Read more...]

30分で完成★ハーフメイク術7つのテクニック

30分で完成★ハーフメイク術7つのテクニック愛され顔になれるハーフメイク。実は、ポイントさえ押さえれば誰でも簡単にできちゃうんです。日本人の私たちの顔は、どうしても間延びしてるというか、のぺーっとした感じに見えてしまいますよね。本物のハーフの人はホリも深いし、目も大きい、メリハリある顔で同じ女子から見ても憧れるものです。鏡を見ると、ハーフの顔と自分の顔を比べて落ち込んでしまう…。いえいえ、そんな必要はありません!今日ご紹介するハーフメイク術を使えば、あなたも今すぐハーフ顔になれるテクニックです。
[Read more...]

どこに行く?雨の日のデート5つのおススメスポット

どこに行く?雨の日のデート5つのおススメスポットせっかく楽しみにしていたデートなのに、朝起きたら外は雨……ちょっとガッカリですよね。 特に女性は雨の日デートが男性より苦手です。なぜなら、大好きな彼氏の為に頑張ったヘアースタイルが湿気で台無しに。それにお気に入りの洋服や靴が濡れちゃうし、お化粧も雨で崩れてしまいます。傘を差せば大丈夫!なんて思っているのは男性だけかも知れませんよ!雨の日だって、デートでは可愛くありたい女性の気持ちをわかってあげてくださいね!それでは雨の日に楽しくデートできる5つのおススメスポットをご紹介します!
[Read more...]

AカップがCカップに!おっぱいを大きく見せる5つの秘訣

AカップがCカップに!おっぱいを大きく見せる5つの秘訣おっぱいを大きく見せて、貧乳とはもう言わせない!!理想のおっぱいを手に入れましょう!女性であれば理想的な綺麗なおっぱいに憧れるもの。バービーみたいな魅惑的ボディでファッションを楽しみたい!!男性を虜にしてみたい!!って一度は思ったことがあるはず!!でも、大きく見せるには豊胸手術しか残された手はない…なんて思ってませんか?実はそんなことはありません。普段の生活をちょっと見直せば、お金をかけなくても自分でおっぱいを大きく見せることはできます。

AカップがCカップに!?そんな魔法のようなおっぱいが大きくなる秘訣をお教えします。そもそもおっぱいが小さい原因って考えたことありますか?お母さんもおばあちゃんも小さいから…と体質や遺伝だと決めつけてませんか?実は体質や遺伝以外にもおっぱいを小さくしてしまってる要因が多くあります。

おっぱいの大きさは女性ホルモンの分泌によって左右されている面が大きいのです。女性ホルモンが正常に分泌されていると乳腺も発達し、それに伴い乳腺の保護のための脂肪が乳房につき、おっぱいが大きくなります。よってホルモンバランスを崩してしまう睡眠不足、喫煙、過度なダイエット、ストレス等はおっぱいを大きくする妨げになりかねません。おっぱいを大きくしたいのであれば、まずは心身ともに健康であることが必要不可欠です。
[Read more...]

彼女欲しい歴5年の僕に彼女ができた5つの理由

彼女欲しい歴5年の僕に彼女ができた5つの理由彼女欲しいという気持ちは男なら誰しもが共通している自然な欲求です。よくテレビや雑誌などで、女性がイケメンなど騒ぎ立てるたび「どうせ顔のいい奴しかモテないんだろう」と卑屈になっていませんか?僕はそうでした。ところが、女性はイケメン、かっこいい人を選ぶと思っていましたが、好きになるのに外見は関係ない様だという事に気づいたのです。では、どうしたら彼女ができるのか?5つ上げていきます。
[Read more...]

男が本気になれる、理想の彼女に共通する7つの性格

男が本気になれる、理想の彼女に共通する7つの性格理想の彼女の条件とは一体どんなことでしょうか。美人であったり、優しかったりそれぞれ理想があると思いますが実はその理想の彼女には共通したいくつかの性格があるのをご存知でしょうか。今回は男が本気になれる女性に共通した7つの性格をご紹介します。
[Read more...]

彼と行ってみたい5つの都内 デートスポット

彼と行ってみたい5つの都内 デートスポット都内のデートスポットはどこがイイの?と地方の友達から聞かれました。彼氏とのデートは、どこへ行こうか考えるだけで楽しいですよね。やりたい事も、行きたい所もたくさんあり、迷ってしまう程です。また、付き合い初めのデートは、どこに行けば楽しめるのか、彼と行きたい場所が合わなかったら…と、色々な事も考えてしまいますよね。気心の知れた仲になれば、行きたい所に行くのも良いですが、反対に、付き合いが長ければ、いつもと変わらないデートなんて思うのも、思われるのも嫌ですよね。今回は、どこに行こうか悩まれてる方々の参考になればと思い、シチュエーションに合った、都内 デートスポットをご紹介していきます。
[Read more...]

失敗しない誕生日プレゼント★男が教える7つの秘訣

失敗しない誕生日プレゼント★男が教える7つの秘訣彼氏の誕生日には、だれしもがプレゼントを渡すと思います。とはいっても、プレゼントの内容によっては、彼の迷惑になってしまうものもあります。年に一度しかない誕生日。「失敗しないプレゼント」でポイントを高めたいものですね。では、どんなプレゼントが喜ばれるのでしょうか?これについて、男と女とでは、意識にズレがあったりします。誕生日プレゼントとして、男は何をもらえばうれしいのか?男目線から、7つの秘訣をお教えします。
[Read more...]