私の男祭り☆5つのかっこいい男の条件

私の男祭り☆5つのかっこいい男の条件最近「男祭り」という言葉があちこちで使われていますね。例えば、格闘技やももクロのライブ、学園祭、福山雅治のライブなど。男祭りという言葉の持つエネルギーが、かっこいい男!とか力強い男を連想させるのでしょうね。今回は、私の独断と偏見で男祭りベスト5という形で、かっこいいと思う男の条件を挙げていってみたいと思います。軟弱な男性に飽きた肉食系女子は、こんな男を待っているのですよ!
[Read more...]

男と女のラブゲーム恋の駆け引き6つの方法

男と女のラブゲーム恋の駆け引き6つの方法男と女のラブゲームという歌が昔流行ましたが、まさに恋は駆け引きです。男と女のラブゲームとは言え、誰しも恋には真剣なものです。好きな相手を振り向かせたい、その為に恋の駆け引きをすることは悪いことではありません。恋の駆け引きは恋愛にはつきものです。こんな場面ではどう駆け引きするのか、6つの方法をお伝えします。
[Read more...]

男に脈ありのサインを送る女性の7つの態度

男に脈ありのサインを送る女性の7つの態度男に脈ありの時に、女性がさりげなく男性にサインを送っているのを知っていますか?女性は自分から告白するのは恥ずかしいと思っている人が少なくありません。また、男性から告白されたいと願っている女性も多いのです。そんな女性たちが男性から告白されたい為に「私はあなたに脈ありです!」というサインを態度で示しているのです。
[Read more...]

彼氏を不安にさせたいときにする6つのこと

彼氏を不安にさせたいときにする6つのこと彼氏を不安にさせたいと思ったことはありませんか?いつも自分ばかりが不安で、彼氏がちゃんと自分のことを好きなのかどうかに疑問を感じた時、つい彼氏にも自分と同じように少しは不安になって欲しいと思うことってありますよね。今回はそんなときに試す6つのことをご紹介します。
[Read more...]

ももクロも?ハタチ前後の女子が年上男性に魅かれる5つの理由

ももクロも?ハタチ前後の女子が年上男性に魅かれる5つの理由年上男性が好みと語る若い女性は少なくありませんね。ももいろクローバーZの百田夏菜子さんもトーク番組で「結婚するなら年上男性」と語りました。百田さんは、メンバーの玉井詩織さんとライブでコラボレーションした歌手の南こうせつさんと出演。さらにももクロはアメリカのロックバンドKISSとのコラボシングルを発売するなど、年上男性と組むことが多いイメージですね。

百田さんは「一緒にやらせていただいてて、上の方々は優しい」「話していることも若かったりとか、私たちの年齢に合わせてしゃべってくれる。それがすごくうれしいし、こういう人と結婚したいと思います」と語りました。芸能界でも年上男性と結婚する年の差カップルが目立ちますね。百田さんも含め、若い女性が年上男性に魅かれるのはどうしてなのでしょうか?

そこで今回はももクロも?ハタチ前後の女子が年上男性に魅かれる5つの理由をご紹介します。年上男性の方、「もう年だから…」と老けこむ必要はありませんよ!
[Read more...]

若い彼女が欲しい男性必見!女性が求める年上男性の6つの魅力

若い彼女が欲しい男性必見!女性が求める年上男性の6つの魅力年上男性のモテ期は、男性がその気になった時から始まります。20代の彼女がいるバツイチの50代男性、30代の女性を射止めた60代の男性など、今では年の差カップルなんて珍しいことではありません。自分と同年代の男性よりも、一回り以上年上の男性の方が魅力的、と思う女性はたくさんいるのです。

今回は、若い彼女が欲しい男性必見の、女性が求める年上男性の6つの魅力についてお伝えします。気になる女性がいるけれど、あまりの年の差でアプローチできずにいる、なんて、ナンセンス。人生は一度きりなのです。年の差を逆手にとって、上手に年上男性の魅力をアピールできれば、自分より若い男性を押しのけて彼女のハートを射止めることが出来るでしょう。
[Read more...]

5分でわかる!イイ女目線から見たかっこいい男度チェック

5分でわかる!イイ女目線から見たかっこいい男度チェックかっこいい男の条件とは、どんなものでしょう?あなたにとってのかっこいい男とは?人それぞれ「かっこいい」と感じる要素は違うと思いますが、今回は”イイ女目線”から見たかっこいい男の特徴をお伝えします。イイ女に出会いたい、と思っている男性は是非この機会にチェックしてみてください。
[Read more...]

女性から見ていい男とは?モテる男になるために必要な5つの条件

女性から見ていい男とは?モテる男になるために必要な5つの条件いい男と呼ばれるには、いくつか条件があるのを知っていますか?顔はまあまあイケてるはずなのになぜかモテない、そんな人はいい男の条件を満たしていないのかもしれません。しかし、現在条件を満たしていないからといって諦めてはダメです。ちょっとしたことでいい男に変身することは可能ですので、今からでも頑張ってみましょう。

とはいえ、女性からいい男だと思われるためにはどのようにしたら良いのかよく分かりませんよね。女性がときめくいい男の条件とはどういうものなのかを知るために、まずは今回ご紹介する、女性から見ていい男とは?モテる男になるために必要な5つの条件で、モテる男になるために必要なスキルをチェックしてみましょう。
[Read more...]

女子が思わずキュンとしちゃう男の子の5つの仕草

女子が思わずキュンとしちゃう男の子の5つの仕草男の子の些細な仕草にキュンとしちゃう女子が多いって知ってますか?男の子からしてみたら「え?そんなことで?」と思うような何気ない仕草が、女子にとっては萌えポイントになっちゃうんです。イケメンというわけでもないのに何故かモテる人っていますよね。そんな人は、仕草で女子の心をがっつりと掴んでいることが多いんです。

とはいえ、わざとらしい仕草は逆効果。さりげなくするのがポイントです。女の子がドキッとする仕草を自然に出来るようになれば、気になる男の子として意識してもらえるようになること間違いなしです。そこで今回は、女の子の恋心を刺激する、女子が思わずキュンとしちゃう男の子の5つの仕草をご紹介したいと思います。
[Read more...]

男性必見!女性視点で見る「いい男」の7箇条

男性必見!女性視点で見る「いい男」の7箇条「いい男」になってモテたいと思いますか?それにはまず「いい男」の条件を知らなければいけませんよね?実は男性が考える「いい男」と女性が考える「いい男」にはかなりの違いがあります。今回は女性が考える「いい男」の条件を7つ紹介します。「いい男」になって女性にモテるようになりたい!そう思うあなたはぜひ実践してみてください。ちょっとしたことに気をつけるだけであなたも「いい男」になれますよ。
[Read more...]