彼氏を飽きさせない!低い身長を活かす6つのテクニック!

彼氏を飽きさせない!低い身長を活かす6つのテクニック!身長が低い!とコンプレックスを感じる女性もたくさんいるはずです。身長が低いから、小柄体型だから、洋服のサイズが無かったり、カッコイイ洋服に挑戦できなかったり、パンツの裾上げ必須だったり、と「身長が低い」というだけで悩みが多いと思います。彼氏はもしかしたら身長の高い女性のほうがいいのかも!?とか思ったりしませんか?そんな時は、あなたにしかできないテクニックがあります!身長が低いを武器に彼氏のハートをズキュンと刺激しちゃいましょう!

今回は低い身長でも彼のハートズキュンと刺激しちゃう6つのテクニックををまとめてみました。
[Read more...]

男はつらいよ・・・女性にわかって欲しい5つの事

男はつらいよ・・・女性にわかって欲しい5つの事男はつらいよ・・・有名な映画、寅さんの「男はつらいよ」のタイトルにもなっているこの言葉。現代の男性にも男はつらいよ、と思う事があります。男性は自分が辛い思いをしているときにはなるべく他者との接触を避けようとします。男はトラブルを一人で処理しようとし、一人で問題を解決しようとします。

そこで、今回は女性にわかって欲しい、男はつらいよの5つの事をお伝えします。頑張って働く男、女性を守るために闘う男、涙をそうやすやすと見せられない男、これを見て男の辛い時を支えてあげて下さい。本当に男はつらいよ・・・
[Read more...]

女性必見!遠距離恋愛の彼氏を逃がさない5つのマル秘テクニック

女性必見!遠距離恋愛の彼氏を逃がさない5つのマル秘テクニック賛否両論の遠距離恋愛、確かに近くですぐに会えるほうが理想といえば理想です。しかしながら仕事の都合などいろいろな理由で遠距離にならざるえなければしかたがありません。別に遠距離恋愛は悪いところばかりではないのです。今回は遠距離恋愛中の彼氏がいる女性に遠距離恋愛をうまく乗り切る5つのテクニックを紹介したいと思います。大好きな彼をずっとあなたのものに。
[Read more...]

みるみる変わる!彼氏依存症から脱出する7ステップ

みるみる変わる!彼氏依存症から脱出する7ステップ彼氏がいないと何もできない。常に彼氏の事ばかり考えている。とにかく彼氏が好きで仕方がない。そんなあなたは・・・彼氏依存症の可能性があります。彼氏依存症になってしまうと、なんだか息苦しい毎日になってしまいます。そして彼氏もそんなあなたを重く感じてしまうかもしれません。

心当たりがある人は、今すぐ彼氏依存症から脱出しましょう。そうすれば明るくいきいきとした自分になる事ができ、彼氏との関係も適度に良い距離を保つ事ができて良好になります。今回は彼氏依存症を脱出するための7ステップをご紹介いたします。
[Read more...]

あなたの彼氏は大丈夫!?女性が彼氏を気持ち悪いと感じる行動7選

あなたの彼氏は大丈夫!?女性が彼氏を気持ち悪いと感じる行動7選付き合って数か月。お互いの事がだんだんとわかってくる頃になると、彼氏を気持ち悪いと感じる場面が出てきませんか?良いところばかり見えていたのが、悪いところも見えてきて「気持ち悪い」と感じてしまう。これってうちの彼氏だけ?なんて悩んだりしますよね。

私もずっと片思いをしていて、やっと付き合った彼氏の事を半年で気持ち悪いと感じるようになってしまった事があります。その時は不思議でしたが、今思うと気持ち悪い行動が多々あったのです。あなたの彼氏は大丈夫ですか?今回は女性が彼氏を気持ち悪いと感じる行動を7つご紹介いたします。
[Read more...]

危険!彼氏をイライラさせる女になってない?7つのチェックリスト

危険!彼氏をイライラさせる女になってない?7つのチェックリスト彼氏をいつの間にかイライラさせて、いつも恋愛がうまくいかないという方はいらっしゃいませんか?「重いんだよ」とか「一緒にいると疲れる」と言われた覚えのある方はいらっしゃいませんか?自分では彼氏を喜ばせたいと思っているのに、自分が彼氏をイライラさせる原因が分からないという方も多いようです。そこで今回は、彼氏をイライラさせる女性にありがちな行動をまとめてみました。

ここに思い当たるフシがあれば、あなたも知らず知らずの間に彼氏をイライラさせているかも?緊急にチェックしてみましょう!
[Read more...]

相性良い?B型男性とO型女性の恋愛を成功させる6つのポイント

相性良い?B型男性とO型女性の恋愛を成功させる6つのポイントB型男性とO型女性の恋愛の相性ってどう思いますか?私はO型女性ですが、B型の男性と付き合うことが多く、実際結婚した夫もB型です。B型とO型って似ているところもあれば、違うところもあります。さらに男性と女性の違いもありますので、それを理解することでB型男性とO型女性の恋愛を成功させることができます。そこで今回はB型男性とO型女性について調べつくした私が、付き合う上で役だった、6つのポイントをご紹介します。

B型男性と付き合っているO型女性の皆さん、ぜひ参考にしてみてくださいね。
[Read more...]

楽しさ発見!彼氏が喜ぶ雨の日デートスポットベスト5

楽しさ発見!彼氏が喜ぶ雨の日デートスポットベスト5彼氏とのデートを楽しみにしていても、当日雨が降ってしまうとがっかりしますよね。予定した場所をキャンセルして、さてどこに行こうかと悩んでしまうことありませんか?しかし雨の日には、雨の日にしか行かない場所に行ってみるのも、新たな発見があって面白いですよ。そこで今回は、雨の日に行きたい彼氏が喜ぶデートスポットをご紹介します。これをチェックしておけば、雨が楽しみになるかもしれませんよ。
[Read more...]

気を付けて!彼氏にうざいと思われるメール&LINE7つの文例

気を付けて!彼氏にうざいと思われるメール&LINE7つの文例彼氏にうざいと思われたくないですよね。でも彼氏が好きなあまりにした行動が、彼氏にうざいと思われてしまうことってありますね。私の周りにいる男子に話を聞いたところ、どうやら彼女から送られてくるメールやLINEで、彼氏がうざいと思うことってよくあるようですよ。そこで今回は、男子から調査して分かった、彼氏からうざいと思われてしまうメールやLINEの文例を7つご紹介します。要チェックです!
[Read more...]

結婚を夢見たのに…?彼氏との同棲で生じた5つの失敗例

結婚を夢見たのに…?彼氏との同棲で生じた5つの失敗例彼氏と同棲しようか考えている方必見です。私の身近にも彼氏との同棲に踏み切った人がたくさんいます。いっしょにいられて楽しい!という人もいれば、今まで知らなかった一面が分かって幻滅した、などいろいろな意見があります。結婚を前提に同棲する人も多いですが、そのままゴールインしたケースと別れてしまったケースといろいろあります。

そこで今回は、私がさまざまなカップルの同棲を見てきた中で、彼氏との同棲をきっかけに別れてしまったという失敗例を5つご紹介します。失敗例から学べる点がたくさんありますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
[Read more...]