ずっとラブラブでいたい!彼氏彼女との仲を長続きさせる6つのコツ

ずっとラブラブでいたい!彼氏彼女との仲を長続きさせる6つのコツ大好きな彼氏彼女とずっとラブラブでいたい、そう思いますよね。しかし、一度付き合ったら何年も交際が続く人もいれば、いつも短い期間で別れてしまうことが多いといった人もいます。彼氏彼女との仲を長続きさせるためにはどうしたら良いのでしょうか?

実は、彼氏彼女とずっとラブラブでいるにはちょっとしたコツが必要なんです。今回は、彼氏彼女との仲を長続きさせる6つのコツをご紹介していきますので、交際がなかなか長続きしない人、いつまでも彼氏彼女とラブラブでいたい人はチェックしてみてくださいね。
[Read more...]

モテる女子になりたい!素敵な笑顔の作り方6つのポイント

モテる女子になりたい!素敵な笑顔の作り方6つのポイント笑顔の作り方を1度は鏡を見ながらしたことがありますよね。素敵な笑顔が作れる女の人って、それだけで魅力的ですね。女性は異性の気を引くために、容姿を磨いたりファッションに気を遣ったりなどしている人は多いと思いますが、実は「モテる女子の共通点」は、自然な笑顔が作れるかどうかが最も重要なんです。いくら綺麗でスタイルも良くてモデルのような女性でも、いつも仏頂面だったら、男性にとって魅力的には見えません。今回は、素敵な笑顔の作り方をお伝えします。
[Read more...]

男と女のラブゲーム☆心理学に基づいた5つの恋の駆け引き術

男と女のラブゲーム☆心理学に基づいた5つの恋の駆け引き術男と女のラブゲームという歌を知っていますか?30年ぐらい前にCMで使われていたデュエット曲で、今でも宴会などでよく歌われていたりするんだそうです。歌詞は至ってシンプルなのですが、男女の恋の駆け引きが絶妙に描かれています。今でもこの曲が人気なのは、どんな時代でも恋愛において駆け引きは重要だということなのかもしれませんね。

そこで今回は、男と女のラブゲーム☆心理学に基づいた5つの恋の駆け引き術というテーマで、相手を虜にする恋愛術をご紹介していきたいと思います。相手の気持ちを自分に向けるためにはどんな駆け引きが必要なのか、駆け引き上手になるためにはどうしたら良いのか、参考にしてみてくださいね。
[Read more...]

もしかして私のことが好き?!男の人の脈ありサイン6つ

もしかして私のことが好き?!男の人の脈ありサイン6つ男の人からの脈ありサイン、気付いていますか?男の人が好きな人にする態度や行動は単純で分かりやすいもの。そのため、告白するまでは行かなくても、好きという気持ちが無意識に出てしまっていることがよくあるんです。男の人と一緒にいて、態度や行動から、あれ?もしかして私のことが好きなのかな?って思うことってありますよね。それが脈ありサインなんです。

とはいっても、どんな態度が脈ありサインなのかよく分からないという人もいるかと思います。そこで今回は、もしかして私のことが好き?!男の人の脈ありサイン6つをご紹介していきますので、自分の気になる人や好きな人の態度や行動と照らし合わせてみて下さいね。男の人の脈ありサインに気付けていない人は、恋のチャンスを逃してしまっているかもしれませんよ。
[Read more...]

彼氏を不安にさせてしまう5つのNG行動

彼氏を不安にさせてしまう5つのNG行動どんな行動が彼氏を不安にさせてしまうのか、考えてみたことってありますか?男性は女性と違ってあまり口にしたりしないので分かりにくいのですが、あなたのちょっとした行動や言動で不安になっていることがよくあります。また、不安になるようなことを続けてしまっていて、彼氏の心が離れていってしまうこともよくあることなんです。

今回は、彼氏を不安にさせてしまう5つのNG行動を挙げていきますので、自分の行動が彼氏を不安にさせていないかどうか、チェックしていってみましょう。
[Read more...]

あこがれ芸能人から学ぶ!年上の男性に好かれる女子5つの特徴

あこがれ芸能人から学ぶ!年上の男性に好かれる女子5つの特徴年上の男性になぜか好かれるという女子っていますよね。年上に好かれると何かと得が多いものですね。できればそんなテクニックをマスターしたいですが、ただ好かれようとして年上男性から「イタい」と思われたくないですよね。芸能界でも年上の男性に好かれる女性って多いものです。そんな女性って、同性から見ても嫌いになれない何かがありますよね。

そこで今回は芸能ウォッチャーの私が観察した、年上の男性に好かれる女性芸能人の特徴を5つまとめてみました。これを身につければ、年上になぜか好かれる人になれちゃうかもしれませんよ。
[Read more...]

骨ゴツゴツはNG!これがモテる足ダイエットだ☆5つのコツ

骨ゴツゴツはNG!これがモテる足ダイエットだ☆5つのコツ足をダイエットして細くしたい!というのは女子の誰しもの願いですね。しかし良かれと思ってやった足ダイエットが、男子にとって好印象でなかったらどうでしょうか?それってかなりショックですよね。女性が思う美しい足と、男性から見て魅力的な足ってどうやら違うようです。そこで今回は、本当にモテる足ダイエットの5つのポイントをご紹介します。

これを参考にして、ただ細い足ではなく「モテる足」目指しましょう!
[Read more...]

ストップ!マンネリ!彼氏が一気に惚れ直すメール5つの実例

ストップ!マンネリ!彼氏が一気に惚れ直すメール5つの実例彼氏とのメールのやりとり一日に何回くらいしますか?最近はLINEで彼氏にメールを送る方も多いと思いますので「一日100回」という方も少なくないと思います。そんな彼氏とのメール、日常になりすぎていてマンネリ化していませんか?メールのマンネリは、恋愛のマンネリの最初の症状です。彼氏とのメールでマンネリを防げれば、恋が長続きするといっても過言ではありません。

そこで今回は、私が普段使っている、マンネリ防止のための、彼氏が一気に惚れ直すメール5つの文例をご紹介します。こんなメールが来たらどんな男性も喜んでしまうメッセージです。これを送って彼氏を感激させちゃいましょう!
[Read more...]

学べるヒント満載☆本当はもてていそうな「もてない男」有名人5人

学べるヒント満載☆本当はもてていそうな「もてない男」有名人5人もてない男が悩みという男性も多いと思います。しかしもてなそうに見えてなぜかもてるという人もいますね。女性からすると遊んでいそうなもて男よりも、どこかかわいい部分や和むところがあるもてない男の方が、近づきやすいと思っているのも事実です。芸能界でも「もてない男」とされながらも女性に人気の方っていますね。実際にもてていそうな「もてない男」もいます。

決してイケメンではないのに、どうして人気があるのか、本当はもてていそうな「もてない男」から学べるヒントがありそうですよ。今回は本当はもてていそうな「もてない男」有名人5人を取り上げてそのヒントを探ります。
[Read more...]

彼氏のメールが来ない時あなたは?5つの行動パターンと恋愛傾向

彼氏のメールが来ない時あなたは?5つの行動パターンと恋愛傾向彼氏からのメールひとつで幸せな気持ちになることもあれば、この世のどん底みたいな気持ちになったりすることってありませんか?また、メールの内容に限らず、彼氏からメールの返事が来る、来ないで気持ちが乱れてしまう女性もいるのではないでしょうか?今回は「彼氏のメールが来ない時あなたは?5つの行動パターンと恋愛傾向」を紹介します。

男性はそもそも用がなければ連絡しない生き物です。女性とはありとあらゆる点で違うのです。その点をちゃんと受け入れないとストレスを溜めるばかりです。彼氏とのメールのやり取りでストレスを感じているならぜひ参考にしてください。
[Read more...]